2009年 12月 28日 ( 2 )

☆アートコーナー出展者の皆様へ参加募集のお知らせ☆

1月から2月にかけて、アートスペースにて<冬の快適読書生活応援会>という企画を行うことになりました。

募集対象は、開催時にアートコーナーに出展している方になります。
募集要項をご覧の上、アートコーナースタッフまでお申し込みください。
質問、お問い合わせ等もアートコーナースタッフまでお気軽にお寄せください。

皆様のご参加、お待ちしております!

以下、この企画の募集要項になります。(同じものをアートコーナーでも配布しております)


<冬の快適読書生活応援会>参加募集のお知らせ

雪もずいぶんと積もって、連日の氷点下にも飽き飽き、ついつい室内にこもりがち。
この時期はそんな人も多いのではないでしょうか?
そこで今回1月から2月にかけて、「こもりがちな毎日を楽しく!」という考えのもと「冬の快適読書生活応援会」という催しを企画致しました。
内容は「本を読むのがもっと楽しく、快適になるような手作り雑貨大集合」というものです。
お気に入りのしおりやブックカバー・・・
手元を明るくするライトとか、あとお茶を飲みながら読むからマグカップも・・・
そんな風に、室内で本を読みながらゆっくり過ごすのが楽しくなるような雑貨で冬の生活を応援しませんか?
出展ジャンルは問いません。特にしおりなどは、工夫次第で木工や紙や写真・絵などからブックマーカーパーツを使用してビーズや樹脂粘土など多岐に渡るジャンルの個性溢れるものが考えられます。たくさんの作家さんのご参加、お待ちしています!


「冬の快適読書生活応援会」募集要項

○募集対象:開催期間中にアートコーナーに出展している人(開催場所:アートスペース)
○募集人数:20名程度
○募集点数:一人5点程度まで(期間中に状況を見て追加納品等よろしくお願いします。)
○出展料・納品:追加出展料はございません。納品方法はアートコーナーに準じます。

○開催期間:第一弾1月18日~1月24日/第二弾2月8日~2月14日
○参加希望受付:本日から1月11日まで
※開催期間は2回に分かれますが、企画としては1つの企画になります。片方の期間のみ参加希望の方も1月11日までに参加希望のご連絡をください。
○作品預り開始日:1月11日から
※1月25日から2月7日まで、第一弾までに納品があった作品の預り可能です。

○今回の企画では参加作家紹介として、参加作家さんに出展番号とアーティスト名、それから「おすすめの本・好きな本(小説でも漫画でも雑誌でも大丈夫です)」を記入したカードを用意していただくことになります。ご協力よろしくお願い致します。
※カードの大きさは縦7cm×横10cmで作成をお願い致します。参加作品納品時に一緒に提出をお願いします。(カードに使用する紙などは作家さん自身でご用意ください)

○参加作家さんには出来るだけお友達へのお知らせや、自分のHPなどでの宣伝、チラシを置かせてもらえそうなところへのチラシ置きなどのご協力をお願いすることになると思います。こちらも出来るだけご協力お願い致します。チラシはこちらで後日用意、配布致します。お待ちください。

by art-ma-network | 2009-12-28 15:16 | 企画参加募集のお知らせ | Comments(2)

お正月コーナー、始まってます

アートスペースは12月26日にコーナー入れ替えが行われました。
27日からお正月コーナーが始まっています。

様々なお正月飾りから、トラの写真の年賀状や年賀状ホルダーなど
お正月関連の作品が集まっています。

ぜひご覧下さい。

by art-ma-network | 2009-12-28 15:03 | Comments(0)