人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のセレクトコーナーは Handmade Shopまちゅさん

がま口をテーマにして、大きなものから、小さなポシェット、スマホケースまで多彩な作品たちを作っているハンドメイドショップ まちゅさんです。よく見ると生地の柄も新しいものが・・・!
今回は大きめのグラニーバッグも登場しました。がま口好きの方も、布ものが大好きな方もぜひチェックしてください。 K 
今月のセレクトコーナーは Handmade Shopまちゅさん_c0227664_16141368.jpg
今月のセレクトコーナーは Handmade Shopまちゅさん_c0227664_16154664.jpg

by art-ma-network | 2016-06-02 16:18 | アート・コーナー | Comments(2)

Commented by ゆきこ at 2016-06-16 13:27 x
昨日、がまぐちコーナーでしばらく悩んでいたものです^^
ショップカードからこちらにたどり着きました。

家に帰ってからも「やっぱり買えばよかったかな」
「イヤイヤ、あの時は買えなかったし」
「かわいかったんだよなぁ・・・」と悩んでいます。

次回、チャンスがあるときには逃さず購入
させていただきたいと思います^^
Commented by art-ma-network at 2016-06-24 18:06
>ゆきこさん

ご来店、そしてコメントありがとうございます!
がま口のスペースは「セレクトコーナー」といって、アート・コーナー出展者さんが月替わりで、普段よりたくさんの作品や趣向を凝らした展示をしている場所なんです♪
6月中はHandmade Shopまちゅさんの展示ですから、機会が合ったらぜひまた遊びにいらしてくださいね!
きっと、新作も納品されていると思いますよ☆
ご来店、心よりお待ちしております。
(スタッフY)