人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん

こんにちは!スタッフYです。

4月になりましたねー!
まだ、春というには寒い日もありますが…、やはりなんだか「新しい季節になった!!」という気分…♪

さて!
アート・コーナー、今月のセレクトコーナーは…
今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん_c0227664_19253847.jpg

手彫りガラス作品のみずあおいさんです♪
今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん_c0227664_19263593.jpg

素敵な鏡も♪
今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん_c0227664_19275983.jpg

ご自宅用だけでなく、特に贈答用に人気のグラス類も♪
今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん_c0227664_19285792.jpg

カラフルで可愛いスプーンにも手彫りで繊細な模様が…♪

そしてなんと、今回は「名入れサービス」を実施とのこと!!
【名入れ可能】の表示がある作品には、無料で名入れしてくださるそうですよ!!
約1~2週間で仕上がるそうです。
贈答用にはぴったり☆

みずあおいさんの展示は4/30までです。
ぜひご覧くださいね!!

by art-ma-network | 2016-04-03 19:32 | アート・コーナー | Comments(0)