人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶマvol.6、ありがとうございました!

こんにちは!スタッフYです。

4月3日・4日・5日は『MADE IN じぶんマーケットvol.6』でした!!
たくさんのご来場、そしてご好評の声をいただき、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!
そして、出展者の皆さま、本当にお疲れさまでした♪
ご来場いただいた方にはもちろん、出展参加いただいた皆さまにも楽しんでいただけたら
とても嬉しいです…♪

当日の様子です↓↓↓
じぶマvol.6、ありがとうございました!_c0227664_18162551.jpg

じぶマvol.6、ありがとうございました!_c0227664_1817732.jpg

じぶマvol.6、ありがとうございました!_c0227664_18173262.jpg

撮影は、フィルムアーティストのスタッフHさん。
当日はスタッフHさんのブースへもお客様がたくさんいらしていて、なかなか会場写真を撮影する時間が取れなかったとか…♪
嬉しい悲鳴、ですね!

またの機会も、ぜひお楽しみに☆

by art-ma-network | 2015-04-07 18:21 | アート・マーケット | Comments(0)