人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートマinファクトリー☆ありがとうございました!

今日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーにお越しいただきありがとうございました!!
また、出展者の皆様、お疲れ様でした♪

今日も、常連作家さんはもちろん遠方からの出展の方、ファクトリー初出展の方に新人さんに…と、
たくさん参加していただきましたね!
ご来場いただいた皆様にはたくさんの出会いを楽しんでいただけていたら…
また、出展作家さん同士みなさん、新たな発見があったら…嬉しいな~♪と思います。
本当にありがとうございました!

さて、来月のアートマは~♪
サッポロファクトリー恒例の、ジャンボクリスマスツリーの下で開催ですよ~♪
日程等の詳細は、近日up予定ですので少しお待ちくださいね。
お楽しみに!

Y

by art-ma-network | 2014-10-13 23:30 | アート・マーケット | Comments(0)