人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のセレクトコーナー☆M.Hiroshimaさん

こんにちは!スタッフYです。
今月のアート・コーナー<セレクトコーナー>のお知らせです♪
まずはこちらをどうぞ!

↓↓↓
今月のセレクトコーナーは出展番号5のM.Hiroshimaです。
今月のセレクトコーナー☆M.Hiroshimaさん_c0227664_2372040.jpg

アート・コーナーのブログではスタッフHで時々出没しております。

店内のブースでは世界最小フィルムをメインに制作販売しておりますが元々の専門はプロプリンターです。
(現像所の暗室で手焼きのカラープリントを担当していました)
今回はフィルムで撮影したバラの作品を10色顔料でプリントして表面にメディウムで盛り上げて筆跡を強調してみました。
Photo×Paint=Picture と名付けて写真と絵画の融合をアナログ的に試みております。

以前は銀塩のカラー印画紙にペイントしていましたが今回はすべてインクジェット用のペーパーを使用しました。
只今比較テスト中ですがおそらく顔料インクの方が保存性が良いと思います。
発色も顔料インクの方が優れているのでこれからも継続したいと思います。

バラが小瓶に入った世界最小フィルムのストラップ、ネックレス、ピアスもライトボックスに並べてありますよ~
壁面展示と同じフィルムもありますので色調をよ~く見比べてみるのも面白いですよ!

アート・コーナーにいらした時にはレジ横に展示してありますので宜しくお願い致します。

廣島経明 Hiroshima Michiaki

↑↑↑
というわけで、今月のセレクトコーナーはスタッフHさんこと廣島さんの展示です!
私はあまりバラを好きだと思ったことがなかったのですが、
今回の廣島さんの作品を見て、バラは陰影が美しい花なんだなー!と気づきました♪
展示は9月30日までです。
ぜひご覧ください!
Y

by art-ma-network | 2014-09-06 20:00 | アート・コーナー | Comments(1)

Commented by art-ma-network at 2015-01-30 17:06
>野村さま
コメントいただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
本日(1/30)、コメントいただいた内容を廣島さんにお伝えいたしました。
(いただいたコメントは、メールアドレスが記載されていましたので、非公開にさせていただきますね。)
せっかく作家さんとの交流をお待ちいただいていたのに、こうしてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。