人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートマ無事終了しました!

日曜日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーでした!
ご来場いただき、ありがとうございました♪

17日はお天気に恵まれ…というか恵まれすぎて??ちょっと暑いくらいのアトリウムでした。
アートマ無事終了しました!_c0227664_22275615.jpg

↑スタッフHさんお得意の、おもちゃカメラで会場写真!
「床の影が日差しの強さを語っています!」byスタッフHさん
出展者のみなさま、本当にお疲れ様でした!!

さて、次回のアートマ…の前に☆
次はじぶマです!!!
↓↓↓
MADE IN じぶんマーケット vol.5
日時:8月29日(金)11:00~17:00 ※29日はプレ開催
30日(土)10:00~18:00
31日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム・2条館B1催事場・ファクトリールーム ※29日はアトリウムのみ
主催:MADE IN じぶんマーケット事務局 (WESS/アートマーケット ネットワーク/北海道文化放送)
詳しくはじぶマHPをご覧ください!
↑↑↑
MADE IN じぶんマーケットがサッポロファクトリーに帰ってきますー☆
1回目、2回目はファクトリーでの開催でしたのでちょっとお久しぶりの登場?
三会場同時にたくさんの方の作品を見られるのはもちろんですが、
ライブペインティングや実演制作…私も今からわくわくしています!
8月末はじぶマを楽しんでくださいね☆☆
ご来場心よりお待ちしております!

Y

by art-ma-network | 2014-08-19 22:41 | アート・マーケット | Comments(0)