人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜!スタッフHです

こんにちは、スタッフHです。

今回の写真はファクトリーのアトリウム東側にある永山武四郎記念公園の桜です。
予想以上に早く今年は咲いてくれたのでちょうどゴールデンウイークに撮影することが出来ましたよ!
だけど今年の撮影会が5月8日なので桜は厳しいかな~・・・・・
ひょっとしたら八重桜が咲いているかもしれませんね。

さて、横に二枚並んでいるのは5月2日の撮影で立体写真です。
今年の桜!スタッフHです_c0227664_8213726.jpg

左の画像は左目で、右の画像は右目で見ると立体視出来ますよ!
以前流行ったランダムドットステレオグラムと同じような仕組みです。
実は只今新作発表に向けて作品を撮り貯めております!
プロトタイプのデザインなどはほぼ完成していますので
お楽しみに~
今年の桜!スタッフHです_c0227664_8184356.jpg

縦位置の方は5月4日の撮影です。
逆光で輝く桜をアトリウムを背景にしてみました。
建物とピンクの桜だけではシンプルなので上部にグリーンも写し込みました。
これは料理に例えるとお皿の主役の料理に対して緑の野菜を付け合せる感覚に似ていると思いますよ!

散り行く桜の花弁もステキな被写体になりますので
ファクトリーに来たついでにアトリウム1F東口から外へ出てみませんか?

ではでは、スタッフHでした。

by art-ma-network | 2014-05-07 20:00 | スタッフのひとこと | Comments(0)