人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・コーナー5周年☆

こんにちは!スタッフYです。

今日のお知らせはコチラです!
↓↓↓
アート・コーナー♪5th anniversary♪

アート・コーナーは3月19日で5周年を迎えました!
皆様の日ごろのご愛顧に感謝しております。

ささやかではありますが、感謝の気持ちとしまして
4月1日~15日まで、1000円以上お買い上げの方に
アート・コーナー出展作家の手作り作品をプレゼントさせていただきます☆
(なくなり次第終了)
↑↑↑
というわけで!
お知らせが遅れてしまいましたが;;
4月1日より、プレゼントフェア始まってますー☆☆
今回も、「これプレゼントにしちゃっていいんですか?!」と思ってしまうような
素敵な作品が入ってます♪
この機会にぜひgetしてくださいね。

そして、フェアに参加してくださった出展のみなさま、本当にありがとうございました!
こうしてアート・コーナーという、たくさんの作家さんの作品発表の場を続けていけるのも、
アート・コーナーに出展・参加してくださる皆さんのご理解・ご協力あってのことです。
今後もよろしくお願い致します!

by art-ma-network | 2014-04-03 20:13 | アート・コーナー | Comments(0)