人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフU=sayahanaブースご紹介

こんにちは。スタッフUです。

今日は、アートコーナーにsayahanaとして出展している私が自分のブースを紹介します!

御存じの方もいれば、御存じない方もいると思いますが、sayahanaは動物柄や童話柄など可愛い柄の生地とドット柄の生地の組み合わせがメインの布小物とバッグのブースです。(もちろん手作り!)

ブースの画像を撮ってみました。

スタッフU=sayahanaブースご紹介_c0227664_23245522.jpg


柄が多いです!そして、数が多いです!お客様に選ぶ楽しみを味わっていただきたいとの思いからです。

そして、見た目にわかるように猫柄多いです!猫好きな方のファンが多いのも特徴です。

今、ブースの一角でティッシュケースと巾着袋のセールを開催中です。
ティッシュケース840円→525円、巾着袋525円→262円!柄も豊富です。


スタッフU=sayahanaブースご紹介_c0227664_2325957.jpg



こちらセールコーナーです。
8月上旬は夏まっさかりだったということもあり、ハンカチのセールが好評でしたが、先日から巾着袋のセールをはじめました!セール用に製作した柄もあります。セールコーナーは定期的に品物が変わったりします!

というわけで、8月も残すところあと1日。もう秋の気配ですね。来月あたりから秋色や秋柄の物なども並べたいと思っています。そちらも楽しみにしていてくださいね。

by art-ma-network | 2013-08-30 23:01 | スタッフのひとこと | Comments(0)