人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

今回はレンガ館正面のクリスマス飾り付けを横目に、哀愁漂う夕刻の紅葉ライトアップをお届け(ρ_-)☆
カウントダウン_c0227664_2347748.jpg


早いものであっという間にクリスマス・お正月へのカウントダウン始まりました\(^O^)/

寒いし忙しくなるけど不思議と嫌いじゃないこの季節、何が起こると言うわけじゃないのに毎日わくわくしちゃいます(//∀//)

毎年恒例のアトリウムジャンボクリスマスツリー、今年はレインボーチックですよ!
地下鉄降りて見えてくるフロンティア館入り口の飾り付けもツリーと統一感あって「おっ!」って感じ(笑)

アート・コーナーも早い方だと先月からクリスマスアイテムを納品してくださってます♪
可愛いリースにツリーのオーナメント、大切な方への贈り物にふさわしいアクセサリーや素敵な日用雑貨の数々…☆彡

「もうちょっと考えよぅ」なんて思っていたら他のお客さまに先を越されてしまいますから後悔のないようにご注意下さい(/_\;)

そんな手間隙を顧みず丹念に制作された一点物を扱うアート・コーナーに今年も是非ともお立ち寄り下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(*´∀`*)

O

by art-ma-network | 2012-11-02 23:48 | スタッフのひとこと | Comments(0)