人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~

こんにちは。スタッフYです。

ここ数日で一気に春めいてきましたね!
先日、サッポロファクトリー北3条通り沿いの歩道に
花を植えているところを見かけました!

それから、レンガ館の入り口にあるタクシー乗り場に
ベロタクシーがとまっていました!!
ベロタクシーを見かけたら、「暖かくなったなぁ~♪」と急に実感しました~
私はたいていmy自転車でどこでも行くので、ベロタクシーを利用したことはないのですが
乗ったことがある方がいらっしゃったら
ぜひ感想を聞きたいなー!と思ってます~

自転車と言えば!
ポロクルを使ったことがある人がいたら、こっちも感想を聞きたいなー!とよく思ってます~
私はたいていmy自転車でどこでも行くので(2回目…)
ポロクルのポートがある範囲なら自分の自転車があればよくって…;;
でも、ポロクルの白い自転車、ずいぶんしっかりしてそうだしなんか可愛いし!(笑)
使い勝手とか乗り心地とか!どんなかな~といつも気になってます…
ファクトリーにもポートありますしね!
(モニター試験のときはポートはレンガ館にあったのに、
いつの間にかフロンティア館に移っててちょっとしょんぼりしたのは内緒です;;)

暖かくなって、ゴールデンウィークにも入りましたし
サッポロファクトリーの駐輪場もびっちり埋まっている最近です♪
春のサイクリング&お出かけのときは、ぜひアート・コーナーにもお立ち寄りくださいねー!
(自転車も、安全運転で行きましょうーー♪♪)

Y

by art-ma-network | 2012-04-29 23:30 | スタッフのひとこと | Comments(0)