人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアート・コーナー

こんにちは!スタッフYです。

今日はすごいお天気でしたねー;;
私がアート・コーナーに行く時間は、猛吹雪でした。

さて、すごい天気だった今日のアート・コーナー。
卒業旅行なのかな~♪という感じの、女の子たちのグループが
東京から・・・大阪から・・・日本各地から遊びに来てくださいました♪♪

店内のあちこちから「かわいいー☆」の声がたくさん・・・♪
外は吹雪でしたが、アート・コーナーで楽しんでいってもらえたようで嬉しかったです!

それにしても、暖かくなったり寒くなったり不安定なお天気ですが
皆様体調にお気をつけてくださいねー!

Y

by art-ma-network | 2011-03-03 21:38 | スタッフのひとこと | Comments(0)