人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアート・コーナー

こんにちは!スタッフYです。

今日も一日雨でしたねー;;
でも、こんな日こそ実は、<今までこんなお店があるの、知らなかった!>というお客様にたくさん出会える日です♪
ファクトリーでちょっと長くお買い物・・・と思ったら発見!だったり、映画が始まるまでの時間に立ち寄ってくださる方、
また、お土産をお買い求めの方や、観光の時間を手作り体験にといらっしゃる方。

いまいちお天気が良く無い日にも、たくさんのお客様にアート・コーナーで楽しく過ごしていっていただけて嬉しいです♪

今日は、午前中から
スウィートビーズcafe 山口さんのビーズアクセサリー講習会や
指輪職人チュウゲンさんの<はりがねゆびわ>実演制作など
にぎやかなアート・コーナーでした!
「素敵ー」とか「かわいい~!」なんて声が聞こえるたび、
こちらまで何だか楽しい気分でした。

お天気の良くない日にも(もちろん良い日でも!)、たくさんのお客様に楽しい気分になっていただけたらいいな~と思っております☆

Y

by art-ma-network | 2010-08-11 21:21 | スタッフのひとこと | Comments(0)