人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のアートスペースのこと

昨日(12月16日)はアートスペースの実演スタッフでした。

クリスマスコーナーのボックス出展のボランティアスタッフさんのアドバイスのもと、
作品を並べ替えたり立体的に見せられないかなーと考えたり・・・
もっと良い雰囲気になるように、もっとお客様の手に取りやすいようにと少し変えてみました!
私は全然気付かないようなところも、ボランティアスタッフの作家さんはたくさん気付いていて
こんな風に変えられるのかー!と、まさに目から鱗状態になったりしながら楽しく作業しました♪

ちょっとした変化ですが、参加作家さんの新作納品も続々と行われていますし、日々クリスマスコーナーは進化してますよ~!

というわけで、みなさまぜひぜひお越しください!
作家さんも、納品やディスプレイチェックの際はぜひぜひ、ご家族やお友達を誘ってご一緒にお越しくださーい!

Y

by art-ma-network | 2009-12-17 19:52 | スタッフのひとこと | Comments(0)