新しい作品が入りました!!

こんにちわ!!
またまた大雪に見舞われている札幌市ですが、
クリスマスを控えているこの3連休は
皆さんどのようにお過ごしですか?

Artisan⁺には新しい作品が仲間入りしています!!

c0227664_15343851.jpg


革作家のHIGE LEATHERさんはコインケース2種類が納品されました。

c0227664_15364254.jpg


色も選べるのは嬉しいですよね。

c0227664_1539576.jpg


そしてこちらも革作家のCHEIRさんの新しい作品が納品されました。

c0227664_15424346.jpg


ブーツ型のペンスタンドです。
たくさん色もあって可愛らしいですよね。

是非皆さまのご来店お待ちしております!!
(Artisan⁺は1月までの期間限定ショップとなっています。)      H

# by art-ma-network | 2016-12-23 15:47 | Artisan⁺ | Comments(0)

12月のミニギャラリーは 中村縫製/Ezo deer teamさんです。

12月のミニギャラリーのご紹介です。

c0227664_19153652.jpg


中村縫製/ Ezo deer team(高橋) さんの作品です。

エゾシカの革を使った作品わ作っていらっしゃいます。
とてもかっこいい作品ばかりですね

c0227664_19165536.jpg


手作りとエゾシカに対するあたたかさが感じられました。    H

# by art-ma-network | 2016-12-13 19:19 | アート・コーナー | Comments(0)

新作情報です

こんにちわ!!
アート・コーナー2nd Artisan+の新作情報です!!

c0227664_18561623.jpg

mini-pochuさんぼバッグが納品されました!
今回のバッグはA4サイズが縦に入る大きさとなっています。
これはとっても実用的ですよね。

c0227664_1858473.jpg

そしてミシン刺繍でうさぎが入っているがま口も!!
このがま口は中に仕切りもついているのです。

他の作家さんも新作を納品してくださっています!!

もうすぐクリスマスですね。
是非是非、手作りのこだわりの逸品を選んでみてはいかがでしょうか?
Artisan+は1月10日までの期間限定ショップとなっております。
期間内の皆さまのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております。            H

# by art-ma-network | 2016-12-13 19:07 | Artisan⁺ | Comments(0)

新しい作品のご紹介です

こんにちは!
ついに12月に入ってしまい、雪も積り始めましたね...
今日は近日中に納品された作品のご紹介です!!

c0227664_15371383.jpg


すあまやさんのがま口が納品されました!!
アジの開きやエビの柄などが続々と納品されています。

c0227664_15392864.jpg


Atelier KUKKAさんの作品が納品されました!!
この時期にピッタリのツリーやリースがありますよ

本日は2名の作家さんの納品作品を紹介しましたが、
ほかの作家さんも作品が増えています!
是非店頭にてご覧ください!!

Artisan⁺もオープンの期間が残り1か月と少しとなりました。
是非、期間内のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。      H

# by art-ma-network | 2016-12-06 15:46 | Artisan⁺ | Comments(0)

12月のセレクトコーナーはR.NAKAIさんです

いよいよ今年も残り1か月となりましたね。
2016年最後の12月のセレクトコーナーは、
R.NAKAIさんとなっています。

c0227664_1528027.jpg


樹脂粘土を使って作品を作っている作家さんです。
細かくて、とってもちっちゃいものばかり。

c0227664_1530518.jpg

 
まだ6日ですが、たくさんのお客様にご来店いただいています。
ありがとうございます。
是非みなさん、店頭でこの小ささを確認してみてください!!
                                     H

# by art-ma-network | 2016-12-06 15:32 | アート・コーナー | Comments(0)