<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【4/16・4/17】ご来場ありがとうございました!!

こんにちは!スタッフYです。

週末は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーへご来場いただき、ありがとうございました!!
また、ご出展いただいた皆さま、お疲れさまでした!

さて…。
なんと、わたくしスタッフY。
今回のアートマ2日開催の二日とも、体調を崩してしまい、
お客様へのご案内もできず、出展者さんとおしゃべりもできず、ただ家で寝ていた…という大変残念な有様だったのですが(涙)

2日間ともたくさんのお客様にお越しいただき、
また出展者さんも、初めての方からベテランさんまで、とても楽しんでいただいていたと聞いています!!
本当にありがとうございました♪

では、スタッフHさん撮影の当日の様子です☆
c0227664_1411567.jpg

c0227664_1413331.jpg

出展者さんのtwitterからも、楽しんでいただいている様子を拝見でき、とても嬉しいです♪♪

次回の開催は、決まり次第またお知らせいたしますので、
アートマブログか、アートマtwitter及びアートマfacebookページをぜひチェックしてみてくださいね!

今後もどうぞよろしくお願い致します☆

by art-ma-network | 2016-04-18 14:04 | アート・マーケット | Comments(0)

今月のミニギャラリー お二人目☆橋本美智子さん

こんにちは!スタッフYです。

昨日のブログで、今月のミニギャラリー情報があったばかりですが…
実は今月は、店内に1か所パネルを設置し、画家さんがミニギャラリー展示中なんです!!
橋本美智子さんによるミニ個展です♪
c0227664_1945742.jpg

店内への入り口が、ぐぐっと明るくなりました♪
それもそのはず…?
c0227664_1962271.jpg

橋本さんは、こんなに個性的で素敵なプロフィールの持ち主!
絵からもエネルギーが溢れているのかもしれません~♪

展示は4/30までです。
ぜひご覧ください!!

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-11 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆『さとみ ことみ Sweets Garden』展

こんにちは!スタッフYです。

今月のアート・コーナー ミニギャラリーは…
c0227664_18455925.jpg

イラストレーターの菊地さとみさんと、ドール服作家の鈴木ことみさんによる、コラボ作品展です!!
c0227664_18473069.jpg

c0227664_1849292.jpg

ドール服作家の鈴木ことみさんが製作されたお人形服をもとに、
イラストレーターの菊地さとみさんが、そのお洋服を着た女の子のイラストを手がけているそうです♪
c0227664_18514936.jpg

全ての作品にお菓子の名前がついているところも可愛い♪♪
c0227664_1853221.jpg

そして、お人形服は本当に裏地まできれいに整えて縫製された、とても繊細な作品ばかり!!
今回、イラスト原画とお人形服は販売もしています!
お人形好きの方は必見ですね♪

『さとみ ことみ Sweets Garden』展は4/30までです!
ぜひご覧くださいね♪

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-10 17:00 | アート・コーナー | Comments(4)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<ALL>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介中!

今日は、4月ラストのご紹介、ボックス出展の<ALL>で出展開始の方!
c0227664_18301998.jpg

ヨーロピアンニードルクラフトの作家さん、薔薇天使さんです。
ヨーロピアンニードルクラフト…。
スタッフYはお恥ずかしながら、初めて聞いたジャンルなのですが;;
c0227664_18321211.jpg

作品を拝見すると「こんな雰囲気なんだ~♪」と納得!
言葉のイメージとぴったりの作品ですー!
c0227664_183410100.jpg

ポーチ・ヘアゴム・ブローチ…など、さまざまなアイテムでヨーロピアンニードルクラフトの世界を楽しめそうです♪♪

ぜひご覧くださいね☆

4月から出展開始の方のご紹介は、以上です☆
どの作品も実際に店頭で見ると、もっと素敵ですよ!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪♪

そして!
次回は、今月のミニギャラリー情報を更新予定です♪
こちらもお楽しみに!!

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-09 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<D・Z>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介中です!

今日は、ボックス出展の<D・Z>で出展開始の方!
c0227664_18192659.jpg

可愛らしい布小物の、SANA's CHI-KU×2 houseさん!
c0227664_18234866.jpg

小さ目ポーチも可愛いですが、「持ち手を着脱できるミニバッグ」は便利そうなだけでなく、説明のタグも可愛らしいです♪♪

ぜひご覧ください☆

次回は今回ラスト、ボックス出展<ALL>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-08 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<F・A>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介中です!

今日は、ボックス出展の<F・A>で出展開始の方!
c0227664_18104335.jpg

フラワーアートの櫻井夢結さん!
c0227664_18114420.jpg

今回はiPhone6のケースをたくさん持ってきてくれました♪♪
ピンクのお花を中心に、キラキラと華やかなスマホケース。
全て違うデザインですよ!

ぜひご覧ください☆

次回はボックス出展<D・Z>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-07 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<F・A>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、テーブル出展の<F・A>で出展開始の方!
c0227664_16481926.jpg

海辺の気配を感じる素敵なディスプレイ☆☆
c0227664_16484780.jpg

昨年の春~夏も大人気でした♪SEA-SIDE MOONさんです!
c0227664_1650163.jpg

ブレスレットや…
c0227664_16502475.jpg

ピアスも…新作がたっくさん!!
そして、新たに素敵なネックレスも♪
c0227664_16524051.jpg

ぜひご覧ください☆

次回はボックス出展編をお送りしますー!
お楽しみに♪

by art-ma-network | 2016-04-06 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<D・Z>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、テーブル出展の<D・Z>で出展開始の方!
c0227664_15104612.jpg

おや…?
こちらも何やら、見覚えが…??
近づいてみると…
c0227664_15113180.jpg

本物そっくりの、落花生やミニたい焼き、湯たんぽ!
樹脂粘土で作られた、まるで本物みたいなこの作品。
「3月までのボックス出展で見覚えがある!!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
c0227664_15203064.jpg

ATELIER NON NONさんが、テーブルデビューです☆
c0227664_15224034.jpg

ボックスでは見られなかった、ミニチュア作品も持ってきてくれています!!
小さいけれど念入りに作られた「茶柱が立った湯呑み」も、ぜひお近くでご覧くださいね♪♪

次回は テーブル出展<F・A>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-05 15:24 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<ALL>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、テーブル出展の<ALL>で出展開始の方!
c0227664_12144122.jpg

まめだらけさん。
見覚えのある方も多いかもしれませんね♪
ボックス出展で出されていたのですが、今回テーブル出展の順番がやってきました!!
ご家族4人で、それぞれ創作活動をされているまめだらけさん(素敵なご家族ですー♪♪)の作品が
テーブル出展になって、一度に楽しめることになりそうです!!
c0227664_12174283.jpg

出展の様子はこんな感じ♪
現在は、「えんどう」さん(お父様)の竹細工・「きぬさや」さん(お母様)のレザークラフト・「ぴーなつ」さん(お姉さん)の陶器作品を、展示販売中☆
「あずき」さん(妹さん)の布小物も、近日納品予定とのことです!

スタッフYは、ぴーなつさんの、陶器でできたお花型のヘアゴムが可愛くて大変気になっています♪
が、男性スタッフにも、男性のお客様にも大変人気の、えんどうさんの竹細工!!!
これ、本当に男性に人気で、あっという間にすぐに旅立っていくので、気になる方はお早目にご覧ください☆

次回も引き続き、4月から出展開始の方の出展の様子をお送りしますー!
お楽しみに♪

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-04 12:25 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆手彫りガラス みずあおいさん

こんにちは!スタッフYです。

4月になりましたねー!
まだ、春というには寒い日もありますが…、やはりなんだか「新しい季節になった!!」という気分…♪

さて!
アート・コーナー、今月のセレクトコーナーは…
c0227664_19253847.jpg

手彫りガラス作品のみずあおいさんです♪
c0227664_19263593.jpg

素敵な鏡も♪
c0227664_19275983.jpg

ご自宅用だけでなく、特に贈答用に人気のグラス類も♪
c0227664_19285792.jpg

カラフルで可愛いスプーンにも手彫りで繊細な模様が…♪

そしてなんと、今回は「名入れサービス」を実施とのこと!!
【名入れ可能】の表示がある作品には、無料で名入れしてくださるそうですよ!!
約1~2週間で仕上がるそうです。
贈答用にはぴったり☆

みずあおいさんの展示は4/30までです。
ぜひご覧くださいね!!

by art-ma-network | 2016-04-03 19:32 | アート・コーナー | Comments(0)