<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末はアートマ☆【ご来場プレゼント企画】あります♪♪

こんにちは。
アート・マーケット ネットワーク事務局です。

メリークリスマス♪
今日はしっかり雪が降って、クリスマス気分&冬気分が盛り上がりますね。
さて、クリスマスが終わって明日明後日は…
ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーです!!

今回のアートマは、冬休みに入るという皆さんも多いのでは…??と思い、いつもより更に楽しんでいただくために、ご来場企画が決定しました♪

アートマ会場でスタッフが【*作品 引換券*】を配布いたします!!
引換券をお持ちの上、アート・コーナーにご来店いただくと、
アート・コーナー出展作家さんの手作り小作品をプレゼント☆

【*作品 引換券*】は、各日先着50枚となっております。
ぜひこの機会にアート・コーナー出展作家さんの素敵な小作品をゲットしてくださいね♪

::::::::::
第60回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】2015年12月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)
::::::::::

皆さまのご来場、心よりお待ちしています♪

by art-ma-network | 2015-12-25 14:59 | アート・マーケット | Comments(0)

ご来場ありがとうございました!!

12/18のストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーには、
たくさんのご来場いただき、ありがとうございました!!
また、ご出展いただいた皆さん、雪道の中の集合に延長開催、本当にお疲れさまでした!

12/18のアートマは、初の平日開催&初の時間延長開催と、初めてが重なった特別なアートマとなりましたが、楽しんでいただけたでしょうか…♪
c0227664_17554711.jpg

サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリーの下で、
素敵な作品との出会いや、作家さん同士の楽しい交流が生れていたら、嬉しく思います!!

さて、次回はもうすぐ!!
毎年恒例の、年末アートマです☆☆
↓↓↓
第60回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】2015年12月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)
↑↑↑
お楽しみに♪

by art-ma-network | 2015-12-19 17:57 | アート・マーケット | Comments(0)

今月のトラベルナビサイト掲載作家さん☆Francisskaさん

こんにちは!スタッフYです。

今月も、サッポロファクトリーのホームページ内にある「トラベルナビサイト」にて、
アート・コーナー出展者さんを取り上げていただいています♪
今月は、エッグアートのFrancisskaさん!
↓↓↓
トラベルナビサイト
↑↑↑
素敵に紹介していただきました♪
クリスマスの飾りにぴったりな、繊細なエッグアート。
ぜひ、アート・コーナーで実際の作品をご覧くださいね♪

by art-ma-network | 2015-12-04 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆写真集団 「麗」 さん

こんにちは!スタッフHです。

今月のミニギャラリーは、札幌をベースに活躍している写真集団 「麗」 に所属するフォトグラファーさん達の展示です。

12月1日から1月末までに、3名のメンバーが期間を3回に分けて独自の世界を繰り広げます。

【1】12月1日~12月23日 : 吉田肇さん

【2】12月24日~1月12日 : 津村明彦さん

【3】1月13日~1月31日 : 西田涼哉さん

最初の吉田さんの作品はバレリーナが被写体です。
c0227664_1818453.jpg

まるで画家のドガが捉えたような躍動感が伝わる作品もありますよ。
c0227664_18182039.jpg


是非御覧下さい!

by art-ma-network | 2015-12-03 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆かきはらひとみさん

こんにちは!スタッフYです。

12月の、アート・コーナー内「セレクトコーナー」担当作家さんは…
c0227664_184245.jpg

動物イラストレーターの、かきはらひとみさんです!
左上のトラは、なんとエアブラシを使用したイラストの制作過程がわかる原画!!
他にも、さまざまな動物をモチーフにした原画を持ってきてくださってます♪
ミニサイズ原画も素敵!!↓↓↓
c0227664_1883100.jpg

c0227664_1883310.jpg

もちろん、大人気のゆる猫&ゆる犬シリーズもいっぱい☆☆
c0227664_1891447.jpg

エアブラシとはまた雰囲気が変わった、水彩画の原画も!!
これまた可愛い~♪

12月30日までです!
ぜひご覧ください♪♪

by art-ma-network | 2015-12-02 18:11 | アート・コーナー | Comments(0)