<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【2015年5月30日開催】ストリート アート・マーケット出展詳細!

今回も急ぎのお知らせになってしまい申し訳ありません。
サッポロファクトリーさんのご協力を得て、間近ではありますが、5月30日(土)のアトリウム開催が決まりました!
じぶんマーケット以来のファクトリーでの開催です。
告知・募集から開催までの期間が短く、ご予定もおありかと思いますが、たくさんのご参加をお待ちしています!!

↓↓↓募集詳細↓↓↓
第55回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】2015年5月30日(土) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

【募集数】募集総数…クリエーターブース 35 ※一部変形有要相談
(クリエーターブース:平面渡し。テーブル・イス・什器等はご用意ください。)
*アトリウム内にあるベンチを、展示台に使用することができます。ベンチをご希望の方は、お申し込みの際に「ベンチ使用希望」とお申し出ください。特にお申し込みのない場合は通常のクリエーターブースでお受けいたします。ベンチブース 先着5台(価格は、クリエーターブースと同じです。)

【ブースサイズ】間口1.8m×奥行1.5m
【出展料】クリエーターブース 2,500円

【出展受付開始日】5月4日10:00から (先着順)※今回は祝日ですが、受付致します!
【お申し込み方法】受付は募集開始日より、お電話またはメールで、先着順の受付となります。
宛先や受付時間に関する注意事項はアート・マーケットの出展申し込み方法を必ずご確認ください。
* お電話の方はその場でご出展の可否についてお伝え致します。
* メールの方は、折り返しご出展の可否についてメールを差し上げます。
  (アート・マーケット ネットワーク事務局のメールアドレスを受信可に設定していただくようお願い致します。)
  1両日中にご返事が行かない場合は、何らかの障害が発生したものと思われます。ご返事が届かない場合は、お手数ですがメールまたはお電話で再度ご連絡ください。

【出展許可証等の送付】イベント開催日の1週間前をめどに出展許可証およびマニュアルをメール・郵送またはFAXにてお送りしますのでご確認ください。

上記アートマーケットに関するお問い合わせは、アート・マーケット ネットワーク事務局
011-207-5581 平日10時~17時(12時~13時はお休み)
メール(art-market★alto.ocn.ne.jp ★→@に変えてください)まで。

by art-ma-network | 2015-04-27 16:43 | アート・マーケット | Comments(0)

サッポロファクトリー☆クチコミ探検隊にてご紹介いただきました♪

こんにちは!スタッフYです。

サッポロファクトリーのHP内で、サッポロファクトリー館内のお店の旬な情報が見られるページ『クチコミ探検隊』はご覧になりましたか??
4/27からはアート・コーナーを紹介していただいています♪♪
↓↓↓
北海道から発信 ☆ 誰もが気軽にアートに触れ合える場所
↑↑↑
とっても素敵な記事にしていただきましたー!!
嬉しいですね~♪♪
今回特に、クローズアップしていただいたのは…
☆ bm*popさん(透明樹脂アクセサリー)
☆ pleasure artsさん(オーブン粘土の小物)
☆ サイプレスバインさん(革や布の小さな作品)
☆ うさぎまつりさん(油彩・羊毛造形)
☆ M.Hiroshimaさん(フォトアート)
です♪
作品・展示の様子もたくさん撮影していただいたので、クチコミ探検隊をぜひチェックしてみてくださいね!

by art-ma-network | 2015-04-27 16:23 | アート・コーナー | Comments(0)

「たび旅Burara vol.121」にてご紹介いただきました♪

こんにちは!スタッフYです。

「たび旅Burara」2015年4月号にて、アート・コーナーを取り上げていただきました♪♪
気になるアート・コーナーの記事は…↓↓↓
c0227664_1433444.jpg

(スタッフYの姿が写っているのは、見なかったことにしてください…)
とっても素敵な記事にしていただきました☆

札幌市内の観光案内所などの各施設、ホテルなどで配布されているそうです。
↓↓この表紙を見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!↓↓
c0227664_14303780.jpg

ご旅行のお客様に、この記事をきっかけにアート・コーナーのことを知っていただけたら嬉しいです♪
他にも北3条通りに沿った素敵なスポットが紹介されていて、私も色々寄ってみたくなりました!

by art-ma-network | 2015-04-14 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月もトラベルナビサイトに取り上げていただきました♪

こんにちは!スタッフYです。

サッポロファクトリーHPのレンガ館&観光情報ページ、トラベルナビサイトはチェックしていただきましたか?
今月も、アート・コーナーより出展作家さんの作品を紹介していただきました♪
↓↓↓こちら↓↓↓
トラベルナビサイト
今月は、かきはらひとみさんのゆる猫シリーズの作品☆
気になる作品は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

皆さまのお越しをお待ちしています!

アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼント
させていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-13 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<ALL>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日が、4月から出展の方のご紹介は最終回です~
ボックス出展の<ALL>で出展開始の方!
c0227664_1921835.jpg

天然石を使ったアクセサリーやチャーム。
タグには使っている石の名前も載っているので、パワーストーンが好きな方には注目ポイントかもしれませんね♪
作家さんはこちら↓↓↓
c0227664_1923251.jpg

ブレスレットを近くから!
c0227664_192472.jpg


ぜひご覧ください☆

4月から出展開始の方のご紹介は、以上です!
継続して出展している方も、新作や春らしい作品への入れ替え、ディスプレイのチェンジなど…
日々変わっていますので、ぜひチェックしてみてください☆

また出展場所は定期的に配置換えをしているので、「前にあったところにない?!」という場合は、
お気軽にスタッフにお声かけくださいね♪

アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-12 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<C>編

こんにちは!スタッフYです。
今月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、ボックス出展の<C>で出展開始の方!
c0227664_18514835.jpg

ボックス出展の「縦長ver」に挑戦してくださいましたので、たくさんみられます~♪
作品の向こう側、ディスプレイの奥にも実は工夫があるんですよ☆
c0227664_1852161.jpg

出展者カードに添えられた植物は、そっと触ったらふわふわでした!
c0227664_18522034.jpg


ぜひご覧ください☆

次回は、4月出展の最終回、ボックス出展<ALL>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-11 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<D・Z>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、ボックス出展の<D・Z>で出展開始の方!
c0227664_18451026.jpg

牛柄でいっぱいのボックスに、思わず目が奪われてしまいますね!!
c0227664_1845285.jpg

↑↑↑ショップカードも、一度見たら忘れられないかも!かわいいですね~
c0227664_18454443.jpg

近寄ってみたら、牛と目が合った♪

ぜひご覧ください☆

次回はボックス出展<C>編をお送りしますー!
お楽しみに♪


アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-10 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<F・A>編

こんにちは!スタッフYです。
今月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、ボックス出展の<F・A>で出展開始の方!
c0227664_18361831.jpg

やさしい色合いのヘアアクセサリー♪
作家さんはこちらの方です↓↓↓
c0227664_18363191.jpg

しっかりつまった編み目の手触りも素敵で、どれにしようか迷ってしまいそうです~。
c0227664_1836594.jpg


ぜひご覧くださいね☆

次回はボックス出展<D・Z>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼント
させていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-09 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<C>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日は、テーブル出展の<C>で出展開始の方!
c0227664_18232331.jpg

シンプルでかっこいい革小物… 手がけているのはこちらの作家さんです↓↓↓
c0227664_18233630.jpg

男性のショップ出展スタッフたちから、「いい作りだなぁ~」と楽しげな声があがっているのが聞こえました♪
c0227664_18234788.jpg

男性への贈り物をお探しの方にも、とってもおすすめ!

ぜひご覧ください☆

次回はボックス出展<F・A>編をお送りしますー!
お楽しみに♪


アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-08 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

じぶマvol.6、ありがとうございました!

こんにちは!スタッフYです。

4月3日・4日・5日は『MADE IN じぶんマーケットvol.6』でした!!
たくさんのご来場、そしてご好評の声をいただき、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!
そして、出展者の皆さま、本当にお疲れさまでした♪
ご来場いただいた方にはもちろん、出展参加いただいた皆さまにも楽しんでいただけたら
とても嬉しいです…♪

当日の様子です↓↓↓
c0227664_18162551.jpg

c0227664_1817732.jpg

c0227664_18173262.jpg

撮影は、フィルムアーティストのスタッフHさん。
当日はスタッフHさんのブースへもお客様がたくさんいらしていて、なかなか会場写真を撮影する時間が取れなかったとか…♪
嬉しい悲鳴、ですね!

またの機会も、ぜひお楽しみに☆

by art-ma-network | 2015-04-07 18:21 | アート・マーケット | Comments(0)