<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

facebookページを開設しました!

こんにちは!スタッフYです。

アート・マーケット ネットワークのfacebookページを開設しました!!
facebookページでは、アートマブログの更新情報をリアルタイムで掲載予定です♪
facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」していただき、手軽に&素早く開催情報をチェックしてくださいね。
facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけますので、のぞいてみてくださいね♪
アート・マーケット ネットワークのfacebookページはこちらです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します♪

by art-ma-network | 2015-01-30 18:33 | アート・マーケット | Comments(0)

【2015年2月21日開催】ストリート アート・マーケット出展詳細!

今回も急ぎのお知らせになってしまい申し訳ありません。
サッポロファクトリーさんのご協力を得て、間近ではありますが、2月21日(土)のアトリウム開催が決まりました。
久しぶりのファクトリーでの開催です。
告知、募集から開催までの期間が短く、ご予定もおありかと思いますが、たくさんのご参加をお待ちしています!

↓↓↓募集詳細↓↓↓
第54回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】2015年2月21日(土) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

【募集数】募集総数…クリエーターブース 35 ※一部変形有要相談
*アトリウム内にあるベンチを、展示台に使用することができます。ベンチをご希望の方は、お申し込みの際に「ベンチ使用希望」とお申し出ください。特にお申し込みのない場合は通常のクリエーターブースでお受けいたします。ベンチブース 先着5台(価格は、クリエーターブースと同じです。)

【ブースサイズ】間口1.8m×奥行1.5m
【出展料】クリエーターブース 2,500円

【出展受付開始日】2月6日10:00から (先着順)
【お申し込み方法】受付は募集開始日より、お電話またはメールで、先着順の受付となります。
宛先や受付時間に関する注意事項はアート・マーケットの出展申し込み方法を必ずご確認ください。
* お電話の方はその場でご出展の可否についてお伝え致します。
* メールの方は、折り返しご出展の可否についてメールを差し上げます。1両日中にご返事が行かない
場合は、何らかの障害が発生したものと思われます。ご返事が届かない場合は、お手数ですがメールまたはお電話で再度ご連絡ください。
【出展許可証等の送付】イベント開催日の1週間前をめどに出展許可証およびマニュアルをメール・郵送またはFAXにてお送りしますのでご確認ください。

上記アートマーケットに関するお問い合わせは、アート・マーケット ネットワーク事務局
011-207-5581 平日10時~17時(12時~13時はお休み)
メール(art-market★alto.ocn.ne.jp ★→@に変えてください)まで。

by art-ma-network | 2015-01-30 16:35 | アート・マーケット | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆慶樹(K-jyu)さん

こんにちは!スタッフHです。
c0227664_2374185.jpg

今月のミニギャラリーはイラストレーターの慶樹(K-jyu)さんです。
c0227664_2362550.jpg

いろいろな要素をミックスした独自の絵画スタイルがとても魅力的です。
c0227664_2365946.jpg

ポストカードの販売もありますので是非御覧下さい!

by art-ma-network | 2015-01-12 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

サッポロファクトリーHP内「トラベルナビサイト」はご覧になりましたか?

こんにちは!スタッフYです。

サッポロファクトリーのHP内にある「トラベルナビサイト」にて、
1月も<今月の旬なお土産>に取り上げていただきました~♪
今月の作家さんはATELIER NON NONさんです!
本物そっくりのミニチュア作品☆
もうチェックしていただきましたか?
まだの方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪↓↓↓
トラベルナビサイト
アート・コーナー店内でも、お客様の目線をかなり奪っている(笑)、おもしろくて可愛い、そしてすごい作品です!
実物も、ぜひご覧くださいねー!

Y

by art-ma-network | 2015-01-11 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展編

こんにちは!スタッフYです。
1月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」…というわけで、
1月から出展の方の展示スペースの様子をご紹介してきました。
今日はそのラスト、ボックス出展編です。

c0227664_2038119.jpg

ロウで作ったインテリア小物だそうです!
こちらの出展者さんは再出展なのですが…
<ALL>ジャンルでの出展なので、前回参加されていた時とは作品が全然違います!
wao!!
今回の作品、中にはLEDライトが入っているので、手軽にキャンドルのような灯りが楽しめそうです~。

以上、8名が1月からの新出展者さんでした☆
もちろん、引き続き出展しているみなさんも新作やディスプレイ替えなど、変化&進化してますー♪
ぜひご覧くださいね。
皆さまのお越しをお待ちしておりますー!
Y

by art-ma-network | 2015-01-10 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<I・P>編

こんにちは!スタッフYです。
1月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」ということで、
1月から出展の方の展示スペースの様子をどうぞ!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑の中から、今日は<I・P>編~♪

c0227664_20293560.jpg

ペットの肖像画を手がける作家さんです☆
手描きの一点ものの作品もありますが…
アート・コーナーだと委託販売なため、
今回は「ゆるくてかわいい」動物たちのポストカードやマグネットなどの小物がメイン♪
添えられたひとことも、ゆるい&可愛いです!

ぜひご覧ください♪
次回はラスト、ボックス出展編ですー。
お楽しみに☆

by art-ma-network | 2015-01-09 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<C>編

こんにちは!スタッフYです。
1月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
今日も、1月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。
今日はテーブル出展の<C>で出展開始のお二人!

c0227664_20191062.jpg

オーブン粘土のちっちゃい動物たちがすごく可愛いです♪
マグネットやストラップなど、ついついいっぱい集めたくなる小物たちです~☆

c0227664_20235911.jpg

陶器に手描きで描かれた作品☆
繊細な線が素敵…ぜひお近くでご覧ください♪
三人組の作家さんなので、作品ごとに雰囲気の違いが見つかるかも??

どちらも近くで見るのが楽しい作家さんのような気がします!
ぜひご覧ください。

次回は<I・P>編です~♪
お楽しみに。

by art-ma-network | 2015-01-08 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<D・Z>編

こんにちは!スタッフYです。
1月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」ということで、
1月から出展の方の展示スペースの様子をどうぞ!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑の中から、今日は<D・Z>です~

c0227664_2035120.jpg

布小物の作家さんです☆
ガーゼハンカチつきの移動ポケットやミニタオル、抱っこひも用のよだれカバーなど…
親子で一緒に楽しめそうな、可愛くて使いやすそうな作品です~♪

c0227664_2041097.jpg

がま口バッグの作家さんです☆
バッグ・ポシェットなど、比較的大きめの作品がメイン…
後ろに隠れている、ポシェットの紐部分も可愛い布が使われてますよ!

ぜひご覧ください!

次回は<C>クラフトの方をご紹介します~♪
お楽しみに。

by art-ma-network | 2015-01-07 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆テーブル出展<F・A>編

こんにちは!スタッフYです。
1月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、1月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。
今日はまず、テーブル出展の<F・A>で出展開始のお二人!

c0227664_19415273.jpg

コットンパールやジュエルdecoreを使ったアクセサリー作家さん!
スペース内のPOPに「大人かわいい」と書いてあるのを発見したのですが、
ディスプレイもまさに「大人可愛い」感じで、自分用に選ぶのも楽しくなりそう。
箱つきの作品もあるので、プレゼントにも良いかも♪

c0227664_19442281.jpg

機織のマフラー&ストールの作家さん!
こちらの出展者さんは再出展の方なので、見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
季節的に、手触りの良いマフラーがたくさんです♪

ぜひご覧ください☆

次回はテーブル出展<D・Z>編をお送りしますー!
お楽しみに♪

by art-ma-network | 2015-01-06 19:57 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆bm*popさん

こんにちは!スタッフYです。

新年最初のセレクトコーナーは…bm*popさんです♪
c0227664_2023014.jpg

『雪降る銀河の雑貨展』…作品だけでなく、展示タイトルも素敵☆
c0227664_20243425.jpg

bm*popさんの透明樹脂アクセサリーは、とっても透明度が高くて綺麗なのです!
c0227664_20253055.jpg

昨年もとても人気だった福箱もたくさん♪
たくさん…とはいえ人気作家さんの!人気の福箱!ということで、どんどん旅立っていってます!
気になる方はお早めにー!!

『雪降る銀河の雑貨展』は1/31までです。
ぜひご覧くださいね!!

by art-ma-network | 2015-01-05 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)