<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました☆

こんにちは!スタッフYです。

今年もアート・マーケット、アート・コーナーにたくさん関わっていただき、
本当にありがとうございました!

2015年もますます、充実したアート・マーケット、アート・コーナーを作れるよう、
私も頑張っていきたいなと思います♪

そして、2015年からアートマメンバー制度に変更点があります!
これについてのブログでのお知らせは、1月に入って更新予定です。
どうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年を~♪

by art-ma-network | 2014-12-31 17:00 | スタッフのひとこと | Comments(0)

アート・コーナー☆『札歩路』で取り上げていただきました!

こんにちは!スタッフYです。

みなさん、12月11日の北海道新聞に折り込まれていた『札歩路』(札幌・石狩・北広島地区)は、ご覧になりましたか??
『札歩路』の中の「わいわい界隈」という記事の中で、
アート・コーナーを取り上げていただきましたー!!
サッポロファクトリー周辺の素敵なお店と一緒に、アート・コーナーも紹介していただいてます♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして☆
店内は、クリスマスの飾りやプチギフトにぴったりの作品はもちろん…
お正月向けの作品も少しずつ納品されていますよ~♪
ファクトリーのお近くにお越しの際は、ぜひアート・コーナーにもお立ち寄りくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしておりますー!

by art-ma-network | 2014-12-12 19:46 | アート・コーナー | Comments(0)

クリスマスな作品いっぱい!

こんにちは!スタッフYです。

先日スタッフHさんにお願いして、
アート・コーナーに納品されているクリスマスな作品をたくさん撮影してもらいました!
↓↓↓こちら!!↓↓↓
c0227664_22591754.jpg

(撮影者:スタッフHさんのコメント↓
雪も積もり始めていよいよクリスマス気分全開になってきましたね!
アート・コーナーでは出展者の方々のクリスマス用の作品がどんどん増えていますよ!
そんな楽しい作品の一部を紹介しますね~)

すごい迫力?
実際お店でも、「目移りしちゃうね~♪」とゆっくり見てまわっていただいてます!
この写真の中にも、お買い上げいただいてもう店頭にはない作品もあるのですが;;
でも、出展者のみなさん新作も続々納品中♪
また新たな発見ができるかも☆

皆さまのお越しをお待ちしていますー!

by art-ma-network | 2014-12-10 23:13 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆三上詩織さん

こんにちは、スタッフHです。

今月のミニギャラリーは、美術作家の魅噛MIKA(三上詩織)さんです。
c0227664_221240.jpg

作品の搬入日に完成したので出来立てです!
c0227664_2212044.jpg

是非御覧下さい。

by art-ma-network | 2014-12-08 22:04 | アート・コーナー | Comments(0)

ボックス出展、配置換えしました!

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナー、ボックス出展のみなさんへお知らせです!
12月5日に、配置換えを行ないました。
(お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません;;)
ご来店の際は、ディスプレイチェック等どうぞよろしくお願い致します!

Y

by art-ma-network | 2014-12-08 21:53 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆うさぎまつりkoujiさん

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナー、今月のセレクトコーナー担当は…うさぎまつりのkoujiさんです!
c0227664_2157726.jpg

可愛らしい、ユルいようなオモシロいような、動物やキャラクターでとっても人気の画家さん♪
アート・コーナーのショップ出展スタッフでも活躍中…☆
c0227664_21575628.jpg

「ユクトシ・コフトシ展」ということで、絵も羊毛作品も、新作がどどーんと!!
12月の忙しさの中でも、あたたかい気分になれそうな作品ばかりです~♪
c0227664_21581589.jpg

12月30日までです!(最終日は展示時間が違いますので、ご注意ください)
ぜひご覧くださいね♪

by art-ma-network | 2014-12-02 22:11 | アート・コーナー | Comments(0)