<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬到来

スタッフHです!

アート・コーナーの店舗が入っているレンガ館の南側はついこの間まで蔦の紅葉が
とても綺麗だったのですが初雪が降るとほとんど落ちてしまいました。
今回の写真は数日前の朝に撮影しました。
c0227664_23194432.jpg

ナナカマドの赤い実に雪がとても似合います。
c0227664_23195665.jpg

モノクロームにしてみると雪の白さが際立ちましたよ!

寒くなってきましたので皆様風邪を引かないようにご注意を!

ではでは、冬が好きなスタッフHでした。

by art-ma-network | 2014-11-20 23:20 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆DESIGN書家 奈月さん

こんにちは。スタッフHです。

今月のミニギャラリー展示は DESIGN書家 の奈月さんです。
c0227664_22115967.jpg

モダンな書の世界を是非御覧下さい。
ポストカードなどの小作品の販売もありますよ!
11月30日までです。

by art-ma-network | 2014-11-11 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆sayahanaさん

こんにちは!スタッフYです。

今月のセレクトコーナーは、sayahanaさんです♪
c0227664_2212953.jpg

「アリスセレクト」ということで、アリス柄をフィーチャーした作品ばかり!
ディスプレイにも可愛いアリス柄♪
それに、ディスプレイの小さい戸棚が「不思議の国のアリス」感あって素敵~♪と、スタッフYは(勝手に…)思っています~^^
c0227664_225515.jpg

これは、好きな方にはたまらない可愛さなのではないかなー??と思います。
なんと、セレクトコーナーの隣がsayahanaさんの通常出展スペースでもあるので…
c0227664_226690.jpg

こんな感じで、実演制作もしていたり。
sayahanaさんのファンの方は必見の展示ですね☆☆
sayahanaさんのアリスセレクトは、11月30日までです。
お見逃し無く!

by art-ma-network | 2014-11-10 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

ありがとうございました!

11月8日のストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーは無事終了しました!
ご来場いただき、ありがとうございました!!
また、出展者の皆さま、お疲れ様でした♪
c0227664_21422286.jpg

(写真:スタッフH)
サッポロファクトリーのクリスマスツリーを囲むようなアート・マーケット、いかがでしたか?
お客様にも、出展された皆さまにも、楽しんでいただけていたら嬉しいです!

次回のお知らせも、決まり次第トップ記事に載せますので、お楽しみに♪
今回も、本当にありがとうございました!

Y

by art-ma-network | 2014-11-09 21:48 | アート・マーケット | Comments(0)

明日はアートマ☆

こんにちは!スタッフYです。

明日11月8日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーです!!
サッポロファクトリーのクリスマスツリーの下で開催ですよ♪
アトリウムから1階への中央階段横の花壇も
ポインセチアでとても綺麗です♪
アートマで早めのプレゼント選びも、盛り上がりそう!かも??
皆様のお越しをお待ちしておりますー!

第53回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:11月8日 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

by art-ma-network | 2014-11-07 20:17 | アート・マーケット | Comments(0)

今年のクリスマスツリー!!

11月1日はサッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリー点灯式でした!
さっそくスタッフHさんが撮影してきてくれたので、載せますね♪
↓↓↓
今年のツリーは天井のブルーが多いようです。
c0227664_2127403.jpg

↑↑↑
みなさんはもうご覧になりましたか??

合わせてアート・コーナーの出展者さんも、
冬らしさ・クリスマスを感じる作品をちょっとずつ納品し始めています♪
ぜひお立ち寄りくださいね!

by art-ma-network | 2014-11-02 21:58 | スタッフのひとこと | Comments(0)