<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セレクトコーナーの予定を更新しました♪

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーに出展している作家さんが月替わりで展示している「セレクトコーナー」。
3月の予定が決定しましたのでお知らせします!

3月は水彩イラストのHARADA.Jさんです。
アート・コーナーのショップ出展スタッフでもあり、アート・マーケットでの実演風景を見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「3月はおもしろいことやれるように頑張る!」とのことでしたので、わくわくですね♪

アート・コーナー店頭にて配布中のセレクトコーナーご案内も、今日から新しくしてありますので
ご来店の際はぜひお持ちくださいね!

↓↓↓今後の予定
2014.10 ~かくところ eat-star かかずいさち 【絵画】
2014.11 sayahana 【アリス柄の布小物】
2014.12 うさぎまつり 【油彩・羊毛・オリジナルイラスト雑貨】
2015.1 bm*pop 【透明樹脂アクセサリー】
2015.2 みずあおい 【手彫りガラス】
2015.3 HARADA.J 【水彩イラスト】
↑↑↑
今後のセレクトコーナーもお楽しみに♪

by art-ma-network | 2014-09-26 21:10 | アート・コーナー | Comments(0)

10月のアートマinサッポロファクトリー開催決定☆

こんにちは!スタッフYです。
10月13日(月・祝)に、ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリーの開催が決定しました!!

アートマメンバーのみなさんにお知らせしておりました通り、本日より受付開始しております!
今回は緊急の開催決定につき、先着順にての受付となっております。
お申し込み方法はこちら
をご確認ください!
出展受付中ですので、出展希望の方はお早めに☆

↓↓↓
第52回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:10月13日(月・祝)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑

芸術の秋…楽しみですね♪

by art-ma-network | 2014-09-25 21:38 | アート・マーケット | Comments(0)

ミニショップ開催中☆MawrCarteさん

こんにちは!スタッフYです。

三連休初日、みなさんいかがお過ごしですか?
本日13日よりアート・コーナー店内のミニショップでは、
ボックス出展中のMawrCarteさんによる展示販売会『~爽秋の調べにのせて~』を開催中です!
c0227664_22232136.jpg

マウルカーテさんの作品は、デザインにも材料にもすごくこだわった素敵な作品ばかり!
スタッフYも大好きなのです♪
きっと秋の装いにぴったりのアクセサリーがみつかりますよ!

明日・明後日も12:00~17:00は作家さんが在店していますので、
作品のイメージのことやオーダーのご相談など…ぜひお話してみてくださいね♪
展示は15日の17:00までです!

ぜひご覧ください♪

by art-ma-network | 2014-09-13 22:33 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のアート・コーナーミニギャラリー☆うおのめ3Dさん

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーミニギャラリー担当のスタッフHさんより、9月のお知らせが届きました!
↓↓↓
9月のアート・コーナー、ミニギャラリーは版画を制作している大学3年生の作品です。
作家名はとてもユニークで 「うおのめ3D」と云います。
c0227664_23152176.jpg

c0227664_23171521.jpg

ポストカードは手刷りなので一枚一枚が微妙~に異なりますよ。
これから作品を増やしていきますのでお楽しみにー!
9月30日 17:00まで展示しています。
ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-09-07 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆M.Hiroshimaさん

こんにちは!スタッフYです。
今月のアート・コーナー<セレクトコーナー>のお知らせです♪
まずはこちらをどうぞ!

↓↓↓
今月のセレクトコーナーは出展番号5のM.Hiroshimaです。
c0227664_2372040.jpg

アート・コーナーのブログではスタッフHで時々出没しております。

店内のブースでは世界最小フィルムをメインに制作販売しておりますが元々の専門はプロプリンターです。
(現像所の暗室で手焼きのカラープリントを担当していました)
今回はフィルムで撮影したバラの作品を10色顔料でプリントして表面にメディウムで盛り上げて筆跡を強調してみました。
Photo×Paint=Picture と名付けて写真と絵画の融合をアナログ的に試みております。

以前は銀塩のカラー印画紙にペイントしていましたが今回はすべてインクジェット用のペーパーを使用しました。
只今比較テスト中ですがおそらく顔料インクの方が保存性が良いと思います。
発色も顔料インクの方が優れているのでこれからも継続したいと思います。

バラが小瓶に入った世界最小フィルムのストラップ、ネックレス、ピアスもライトボックスに並べてありますよ~
壁面展示と同じフィルムもありますので色調をよ~く見比べてみるのも面白いですよ!

アート・コーナーにいらした時にはレジ横に展示してありますので宜しくお願い致します。

廣島経明 Hiroshima Michiaki

↑↑↑
というわけで、今月のセレクトコーナーはスタッフHさんこと廣島さんの展示です!
私はあまりバラを好きだと思ったことがなかったのですが、
今回の廣島さんの作品を見て、バラは陰影が美しい花なんだなー!と気づきました♪
展示は9月30日までです。
ぜひご覧ください!
Y

by art-ma-network | 2014-09-06 20:00 | アート・コーナー | Comments(1)

スタッフYです!

こんにちは!スタッフYです。

9月に入ってからというもの、秋の花粉でくしゃみ連発中のスタッフYです…。
ひえー。

さてさて、遅くなってしまいました;;ごめんなさい!
先日のじぶマの様子です♪
c0227664_2245784.jpg
c0227664_22452423.jpg

じぶマはまだまだ5回目が終わったばかり。
これからもっと楽しいイベントとして成長していけるよう、私も頑張りたいなと思ってます!
また次回もお楽しみに☆

Y

by art-ma-network | 2014-09-05 22:59 | アート・マーケット | Comments(0)

MADE IN じぶんマーケットvol.5☆ありがとうございました!

こんにちは!スタッフYです。

8月29日~31日のMADE IN じぶんマーケットvol.5は、無事終了することができました。
ご来場いただき、まことにありがとうございました!!
また、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!

偶然サッポロファクトリーに来て、じぶマを知っていただいた方も…
じぶマを楽しみにご来場いただいた方も…
また2日・3日と続けてご来場いただいた方も…

そして、初めてじぶマに出展された方も…
1回目から参加しているという方も…

たくさん楽しんでいただけていたなら、とても嬉しいです♪
私はスタッフとして参加しましたが、
個人的には楽しさと合わせて反省点や目標もまた色々出てきています。
これは、次回に乞うご期待??ですね!

さておき;;
こちらはプレ開催準備中の様子♪
c0227664_2324521.jpg

(↑スタッフHさん撮影)
開催中の様子はまた後日掲載予定です!

それでは、本当にありがとうございました!

Y

by art-ma-network | 2014-09-01 23:40 | アート・マーケット | Comments(0)