<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏も本番へ

こんにちは。スタッフEです。

北海道にも梅雨?という雨が続いた日もありましたが、
ようやく夏本番を迎える暑さになってきました。

今月から新しい作家さん達の出展がスタート。
素敵な作品がアート・コーナーに並んでいますよ。

さて、夏は冒険の時期です!
ビタミンカラーやリゾート風の柄、夏素材の色々なパーツを取り入れた手作り作品で
自分自身を、お部屋を…そしてプレゼントに、おしゃれを楽しんでみませんか。

皆さまのお越しをお待ちしております。

E

by art-ma-network | 2014-07-17 20:00 | スタッフのひとこと | Comments(0)

セレクトコーナー☆作品増えました!

こんにちは!
スタッフYです。

今月のセレクトコーナーはborsaioさん!
大きめトートはやっぱり人気の作品でしたね☆
さて後半戦…、ということで昨日ミニショルダーを納品してくれました♪
c0227664_20485218.jpg

こちらも素敵です!

ぜひご覧ください。

by art-ma-network | 2014-07-16 20:52 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のアート・コーナーミニギャラリーは「いきものちゃん」展!

こんにちは。スタッフHです。

今月のミニギャラリーは市内某大学生の本平瑞貴さんです。
c0227664_23135468.jpg

子供の頃から描くことが大好きで細かいイラストがいっぱい寄せ書きのように描かれています。
そのひとつひとつが個性を放ち何かを語りかけてくるのを感じます。
原画の展示とTシャツとポストカードの販売もありますよ!
c0227664_23141624.jpg


とても愉快な 「いきものちゃん」 へ会いに来て下さい~!

by art-ma-network | 2014-07-04 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

7月のセレクトコーナーはborsaioさん!

こんにちは!スタッフYです。

今月のセレクトコーナーご紹介…♪
c0227664_2343945.jpg

リバティを使った布小物の作家さん、borsaioさんです!
c0227664_2372134.jpg

今回はバッグをたくさん展示してくださいました~♪
c0227664_2373413.jpg

普段のテーブル出展のときもborsaioさんのミニトートは人気です~。
この機会に大きなトートやバッグもぜひチェックしてみてくださいね!

Y

by art-ma-network | 2014-07-03 23:09 | アート・コーナー | Comments(0)

新しい出展者さん、お迎えしました♪

こんにちは!スタッフYです。

7月は、3ヶ月に一度のアート・コーナー搬入日…♪
今回は、デビューの方・アートマでお馴染みの方・充電を終えて復活の方など、など…
8人の作家さんが搬入でした!
というわけで、newfaceな皆さんの出展者カードを撮影して来ました!
c0227664_23532241.jpg

明日、レジ横の出展者カードパネルに貼る予定です♪

きっとまた、新しい作品と楽しい出会いがあると思います!
皆様のお越しをお待ちしておりますー♪

by art-ma-network | 2014-07-02 23:57 | アート・コーナー | Comments(0)