<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セレクトコーナー情報、更新しました♪

こんにちは!スタッフYです。

セレクトコーナー@アート・コーナー情報、アップデートしました♪
今後の予定は↓↓↓

7月:borsaioさん(リバティの布小物)
8月:INAKIDSさん&momorinさん(ドール服)
9月:M.HIROSHIMAさん(フィルムアート)
10月:~かくところ eat-star かかずいさちさん(絵画)
11月:sayahanaさん(アリス柄布小物)new!
12月:うさぎまつりさん(油彩・羊毛・オリジナルイラスト雑貨)
2015年1月:bm*popさん(透明樹脂アクセサリー)new!

↑↑↑となっております!
お目当ての作家さんはいらっしゃいますでしょうか~?
皆さんどんな展示をされるのか!どんな作品が見られるのか!私もわくわくです♪
お楽しみに☆☆

by art-ma-network | 2014-06-29 19:49 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナー出展中のみなさまへ!

こんにちは!スタッフYです。

今日は、アート・コーナー テーブル出展・ボックス出展の皆さんへお知らせです。
今週行っていました配置換えが完了しましたので、
ディスプレイチェック等よろしくお願い致します!

今後ともアート・コーナーをよろしくお願い致します。

by art-ma-network | 2014-06-21 15:33 | アート・コーナー | Comments(0)

セレクトコーナーのご案内、作りました♪

こんにちは!スタッフYです。

先週の暑さにはびっくりでしたねー;;
今日は湿度は高いものの、6月の気温としては正しい感じ…♪

さて、アート・コーナーに出展している作家さんが月替わりで展示している「セレクトコーナー」。
毎月始まってからのご紹介になっていましたが、
展示が決定している作家さんはどんどん紹介したい!と思い、
ご案内チラシを作りました♪
c0227664_21481838.jpg

アート・コーナーの店頭にご用意していますので、
ご来店の際にはどうぞお持ちくださいね!

Y

by art-ma-network | 2014-06-09 22:02 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆指輪職人チュウゲンさん

こんにちは!
アート・コーナーの一角、セレクトコーナー…
今月の展示は指輪職人チュウゲンさんです!
c0227664_10415811.jpg

チュウゲンさんといえば!な、赤い布が目印ですね♪
c0227664_1042161.jpg

c0227664_10423041.jpg

普段のテーブル出展のスペースではなかなか見られない、大きな作品も♪

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-06-04 12:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリー情報☆海蒼絵葉書館さん

アート・コーナー ミニギャラリー6月の展示は海蒼絵葉書館さんです。

c0227664_1036592.jpg

写真と書のコラボ作品ですよ!
正方形の木枠に写真をキャンバスにプリントして張って直接文字が書かれています。
透過光で鑑賞するポストカード大の作品もありますよ!
今の気持ちにぴったりのメッセージもきっとあると思いますので是非見に来て下さい!

by art-ma-network | 2014-06-03 10:36 | アート・コーナー | Comments(0)

今年のラッキーライラック!

こんにちは、スタッフHです!

毎年ライラックの開花時期になると
花弁が通常の4枚より多いラッキーライラックを見つけることが楽しみなのですが
大通公園ではなかなか発見できませんでした。
もう花の時期も終わりかけているので今年は写真に撮れないかも~と思っていたら
自宅の前で5月31日に見つけました!
それもなんと!
5弁花と6弁花です!
c0227664_12334987.jpg

ちょうど花盛りでとても綺麗です。
写真の中から探してみて下さいねー
縁起物のお裾分けです。

好いことがありますように!

ではでは~ スタッフHでした。

by art-ma-network | 2014-06-01 12:34 | スタッフのひとこと | Comments(0)