<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初夏に向かって

こんにちは、スタッフEです。

いつも「アート・コーナー」をご愛顧頂きましてありがとうございます。

5月も最終週。
新緑の爽やかな季節からだんだんと初夏へ移り変わってゆく時期となりました。

来月はYOSAKOIソーラン祭りが開催され、各チームの熱い演舞が札幌の街を彩ります。
サッポロファクトリーも会場のひとつになっております。
ぜひ「アート・コーナー」にもお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を、素敵な手作り作品と一緒にお待ちしております。

E

by art-ma-network | 2014-05-27 12:58 | スタッフのひとこと | Comments(0)

ストリート アート・マーケット☆ありがとうございました!

17日・18日はストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーでした!
お足元の悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございました!!
また出展の皆様、お疲れ様でした!

実は今回、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーは
なんと50回目でした!!
ありがとうございます。
これからも更に楽しく盛り上げていきたいなと思います!

さて、今回はスタッフHさんが春らしい素敵な会場写真を撮影してくれましたよ♪
c0227664_2059377.jpg

サッポロファクトリーアトリウムの花壇の向こう側に、アートマ♪
そして、パフォーマンスも。
c0227664_2105176.jpg

この土日は、特にちいさなお子様連れの方が多かったような気がします。
パフォーマンスでは<おともだちたち>がたくさん喜んでくれましたね♪

さて、次回のサッポロファクトリーでのアート・マーケットの日程は
残念ながらまだお知らせすることが出来ません。
近々詳細はupしますのでお楽しみに♪

by art-ma-network | 2014-05-19 21:11 | アート・マーケット | Comments(0)

今週末はアートマinファクトリー!

こんにちは!スタッフYです。

今週末は、こちら!
↓↓↓
第50回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:5月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
です♪
先月4月はゴールデンマーケット内での開催だったので、
サッポロファクトリーでのアートマはちょっとお久しぶり?
お待たせしましたー。
しかも、二日開催ですよ♪
皆様のお越しをお待ちしております!!

Y

by art-ma-network | 2014-05-16 19:34 | アート・マーケット | Comments(0)

今年の桜!スタッフHです

こんにちは、スタッフHです。

今回の写真はファクトリーのアトリウム東側にある永山武四郎記念公園の桜です。
予想以上に早く今年は咲いてくれたのでちょうどゴールデンウイークに撮影することが出来ましたよ!
だけど今年の撮影会が5月8日なので桜は厳しいかな~・・・・・
ひょっとしたら八重桜が咲いているかもしれませんね。

さて、横に二枚並んでいるのは5月2日の撮影で立体写真です。
c0227664_8213726.jpg

左の画像は左目で、右の画像は右目で見ると立体視出来ますよ!
以前流行ったランダムドットステレオグラムと同じような仕組みです。
実は只今新作発表に向けて作品を撮り貯めております!
プロトタイプのデザインなどはほぼ完成していますので
お楽しみに~
c0227664_8184356.jpg

縦位置の方は5月4日の撮影です。
逆光で輝く桜をアトリウムを背景にしてみました。
建物とピンクの桜だけではシンプルなので上部にグリーンも写し込みました。
これは料理に例えるとお皿の主役の料理に対して緑の野菜を付け合せる感覚に似ていると思いますよ!

散り行く桜の花弁もステキな被写体になりますので
ファクトリーに来たついでにアトリウム1F東口から外へ出てみませんか?

ではでは、スタッフHでした。

by art-ma-network | 2014-05-07 20:00 | スタッフのひとこと | Comments(0)

ボックス出展のみなさまへ

今日は、アート・コーナーのボックス出展のみなさまへお知らせです!

5月2日に、一部配置換えを行いました。
ディスプレイチェック等、どうぞよろしくお願い致します!

Y

by art-ma-network | 2014-05-05 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリー情報!

こんにちは!スタッフYです。

今月のアート・コーナーミニギャラリーは、YUKOさんです!
c0227664_18503018.jpg

c0227664_18504519.jpg

ゆきだるまをテーマにして作品を発表中です。
さっぽろラジオ村でも活躍中ですよ!
作りたての可愛いスイーツデコ作品もあります。

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-05-04 18:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆そら豆ガラス商店さん

こんにちは!スタッフYです。

今月のセレクト作家さんは「そら豆ガラス商店」さんです!
c0227664_1845656.jpg
c0227664_18452344.jpg
c0227664_18453281.jpg

テーブル出展のスペースではカラフルな作品が並んでいますが
セレクトコーナーではまた違った趣の作品を展示してくださってます!!
どちらも素敵~♪

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-05-03 18:49 | アート・コーナー | Comments(0)