<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GW企画☆お人形服好きさん必見です!

こんにちは!スタッフYです。

今日は、リカちゃんなどのお人形服好きさんに素敵なお知らせです☆

なんと!アート・コーナーに、ゴールデンウイーク限定で
お人形服作家さんたちのミニショップができますー♪
c0227664_2219213.jpg

5月3日・4日・5日の3日間、
アート・コーナーの講習会スペースにて開催!
アート・マーケットのときも人気の作家さんが集まります♪
この機会をお見逃し無く!

皆様のお越しをお待ちしております!

by art-ma-network | 2014-04-29 22:22 | アート・コーナー | Comments(0)

スタッフJ です!

こんにちは!スタッフJ です
明日。
4月26日(土曜日)サッポロファクトリーのアートコーナーにて実演を行います。
時間は10時~17時を予定しております!
c0227664_22412810.jpg


ぜひ遊びに来てください。

J

by art-ma-network | 2014-04-25 22:45 | スタッフのひとこと | Comments(0)

ゴルマ内アート・マーケット、ありがとうございました!

みなさま、ゴルマは楽しみましたか??
ゴルマ内アート・マーケット無事終了しました!
ありがとうございました!!
そして、出展された皆様、お疲れ様でした!
アート・コーナーやアート・マーケットでおなじみの作家さんたちも
フリーマーケットのブースで出店して、手持ちの資材なども販売されていましたね☆
ゴルマならではの楽しみでした~。
私も1日アートで出展…楽しかったです!
ゴルマスタッフのみなさま、ありがとうございました!

さて、来月はおなじみサッポロファクトリーです♪
↓↓↓
第50回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:5月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
2日間開催です☆
お楽しみに…♪

by art-ma-network | 2014-04-21 19:00 | アート・マーケット | Comments(0)

ミニギャラリー作家さん続報♪

こんにちは!スタッフYです。

今月のアート・コーナーミニギャラリーの作家さんより続報…ということで、
ミニギャラリー担当のスタッフHさんより作家さん紹介が届きました!
↓↓↓
c0227664_20512173.jpg

エビフライのキャラクターで活躍中の山下敦子さんです。
巷ではエビフライグッズでハッピーになる人達が急増しているそうです!
詳細は「エブフライのフラちゃん」で検索してみて下さい~。
本人曰く、妖怪だそうです!(笑)

とのことです!
ぜひご覧くださいね♪

by art-ma-network | 2014-04-11 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

配置換え☆

こんにちは!スタッフYです。

テーブル出展の方、一部配置換えを行いました!
ディスプレイの手直し等、チェックをよろしくお願い致します。
また、配置換え後は「前に見たあの作家さんがいない…?!」と迷子のお客様もいらっしゃるのですが、
作家さんのお名前や作品の特徴などをスタッフにお伝えいただけると
お目当ての作家さんの場所にご案内しますので
迷ったらお声かけくださいね。

そして♪
4月1日よりご好評いただいています…
アート・コーナー 5th anniversary!
c0227664_20394557.jpg

1000円以上のお買い上げで出展作家さんの手作り作品プレゼント♪は…
4月15日までとなっております☆
この機会にぜひgetしてくださいね!!
(プレゼントはなくなり次第終了)

皆様のお越しをお待ちしております!

Y

by art-ma-network | 2014-04-10 20:40 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のアート・コーナー ミニギャラリー情報!

こんにちは!スタッフYです。

今月のアート・コーナー壁面ミニギャラリーは…
c0227664_2040309.jpg

エビフライのフラちゃん。
エビフライさん再登場です!
4月30日までの展示となっています。
ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-04-09 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

4月のセレクトコーナーはHARADA.Jさん!

こんにちは!スタッフYです。

今月のセレクト作家さんはHARADA.Jさんです!
c0227664_20374310.jpg

特にアートマでは人気でおなじみの、点描による水彩イラストの作家さんです☆
期間中に実演もするらしい…とか。

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-04-08 20:38 | アート・コーナー | Comments(0)

4月から出展の方、搬入完了!

こんにちは!スタッフYです。

4月1日より、新しく出展の作家さんの搬入だったのですが
今日で全員分が完了しましたー♪
4月は、テーブル・ボックス合わせて12人の作家さんが出展開始です!
今回も、各種アクセサリーや布小物・編み物の雑貨、プリザーブドフラワー・クレイフラワーに絵画と、
幅広いジャンルからの作品が出展されてます♪♪

あわせて出展者HP一覧も更新していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!

by art-ma-network | 2014-04-05 20:30 | アート・コーナー | Comments(0)

定点撮影

スタッフHです!

今回は4コマ画像です。
c0227664_2129417.jpg

写真を撮影する時に同じ場所から撮り続けることを定点撮影と言います。
これらの写真はサッポロファクトリーのレンガ館から3条館へ行く途中の渡り廊下の窓から撮りました。
一番雪が積もっているのが2月23日です。
最後に崩れ落ちたのが3月23日の撮影です。
ここを通る度に面白い形だな~といつも思いながらiPhoneでスナップしてました。
見慣れた身近な場所にも面白い物があるのですね~!

さてと、アート・コーナーも5周年です!
益々面白い事を見て、感じて、撮って発表しますので
今後とも宜しくお願い致します。

H

by art-ma-network | 2014-04-04 20:30 | スタッフのひとこと | Comments(0)

アート・コーナー5周年☆

こんにちは!スタッフYです。

今日のお知らせはコチラです!
↓↓↓
アート・コーナー♪5th anniversary♪

アート・コーナーは3月19日で5周年を迎えました!
皆様の日ごろのご愛顧に感謝しております。

ささやかではありますが、感謝の気持ちとしまして
4月1日~15日まで、1000円以上お買い上げの方に
アート・コーナー出展作家の手作り作品をプレゼントさせていただきます☆
(なくなり次第終了)
↑↑↑
というわけで!
お知らせが遅れてしまいましたが;;
4月1日より、プレゼントフェア始まってますー☆☆
今回も、「これプレゼントにしちゃっていいんですか?!」と思ってしまうような
素敵な作品が入ってます♪
この機会にぜひgetしてくださいね。

そして、フェアに参加してくださった出展のみなさま、本当にありがとうございました!
こうしてアート・コーナーという、たくさんの作家さんの作品発表の場を続けていけるのも、
アート・コーナーに出展・参加してくださる皆さんのご理解・ご協力あってのことです。
今後もよろしくお願い致します!

by art-ma-network | 2014-04-03 20:13 | アート・コーナー | Comments(0)