<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春の足音

こんにちは、スタッフEです。

3月も後半、日差しも少しずつ暖かく、春の足音もそろそろ聞こえてくるような季節となりました。

アート・コーナーはリピーターさん、観光、地元のお客様で賑わっていますよ。

春休みの今、新しいスタートへ向けて色々な準備をされている皆さんも多いことでしょう。
そんな方々へ手作り品のプレゼントはいかがでしょうか。

出展作家さんの春をイメージした作品も目につくようになりました。
ぜひ、足をお運びくださいませ。

E

by art-ma-network | 2014-03-24 19:42 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月のアート・コーナーミニギャラリー

こんにちは!スタッフYです。
今月のアート・コーナー ミニギャラリーのお知らせです♪
c0227664_2359266.jpg

c0227664_2358530.jpg

今月のミニギャラリーは以前アート・コーナーでBOX出展してました今西さんです。
主にアクセサリーを制作していましたが今回は絵画です。
ボールペン、色鉛筆、それに化粧品を絵の具にしたユニークな作品もあります!

ぜひご覧ください。

by art-ma-network | 2014-03-06 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー!

こんにちは。スタッフYです。

今月のセレクトコーナーのお知らせです。
c0227664_065765.jpg

工房ChaChaさんによる、七宝焼の作品です!
たくさんの技法を使い、七宝焼で色々な表現をしている工房ChaChaさん。
今回は、七宝焼の技法の種類がわかるように
解説も用意していただきました♪

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2014-03-05 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

ご来場ありがとうございました!

3月2日はストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーに
ご来場いただき本当にありがとうございました!
また、出展の皆様、お疲れ様でした!

当日の様子です↓
c0227664_23464420.jpg

c0227664_2347341.jpg


しばらく私(スタッフY)は、アートマの日にはアート・コーナーのお店番スタッフをしていたのですが、
今回は久しぶりに、開場してからの会場スタッフ(ややこしいw)でした!
次回開催やアート・コーナーのご案内のチラシを配布していると
「お店もあるの?!行きますー!」だったり「次?ちょうだい!」だったり…
アートマを楽しんでいただいているのが実感できてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
それから、出展の方ともたくさんコミュニケーションとらせてもらいました♪
作品の話を聞かせていただいたり、色々!
かまっていただきありがとうございました!

次回は↓↓↓
ゴールデンマーケット内アート・マーケット
日時:4月19日(土)20日(日)10:00~17:00
場所:つどーむ
↑↑↑
4月はゴルマ内での開催♪
ファクトリーでは、↓↓↓
第50回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:5月を予定しています。詳しい日程はただいま調整中です!
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
というわけで、5月の予定です♪
詳しい日程は、決まり次第またupします。
お楽しみに♪

Y

by art-ma-network | 2014-03-04 23:54 | アート・マーケット | Comments(0)

明日はアートマinサッポロファクトリーです!

こんにちは!スタッフYです。
ここ数日、なんだか季節が春へと向かっている気配を感じますねー!
…と思ったのも束の間??
明日からまた寒いみたいですね;;
また道路歩きにくくなりそうー…

さて!
明日はアートマです♪
2月のアート・マーケットがお休みだったので、
なんだかちょっと久しぶりのような気がしますね!
サッポロファクトリーにて、出展数40ブースの作家さんが参加です☆
皆様のお越しをお待ちしております!
↓↓↓
○第49回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:3月2日10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
お足元に気をつけて、お越しくださいー☆

Y

by art-ma-network | 2014-03-01 19:44 | アート・マーケット | Comments(0)