<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪まつり終わりましたねー

こんにちは!スタッフYです。

雪まつりの期間は、ご旅行の合間にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました♪
国内各地からはもちろん海外からも。
心の中で「ソレハ何語デスカ…!」と、時々冷や汗もかきつつ(笑)
いらっしゃいませの笑顔とカタコトすぎる英単語で乗り切りました;;

ご自宅用にもおみやげにも…と、
たくさんの作品がアート・コーナーから道外・国外へ旅立っていきました。
自分が行ったことのない場所へ…
不思議な気持ち、でも嬉しい気持ち。ですね。
もちろん、どこで生活しているかに関わらず
「購入してくださることでお客様の手元に=自分の経験しない生活の中へ、作品が旅に出る」ことに変わりはないのですが!
この時期は特に、そのことを意識するなぁ…と思ったのでした。
ありがたいことです!
これからも、この気分を忘れずに頑張りたいなぁと思います。

Y

by art-ma-network | 2014-02-13 10:00 | スタッフのひとこと | Comments(0)

セレクトコーナーを接写!

スタッフHです!

今月のセレクトコーナーのみずあおいさんの作品スマホで接写しました!
作品越しに店内を見たり外側と内側から見たりしました。
c0227664_2012185.jpg

c0227664_20122845.jpg
c0227664_20123738.jpg

竜の作品は見事です! 是非本物をご覧下さい。
これは非売品ですが販売作品も沢山あります!
スタッフHでした。

by art-ma-network | 2014-02-08 20:13 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月のセレクトコーナー情報!

こんにちは!スタッフYです。

2月の、セレクトコーナーのおしらせです♪
c0227664_21473319.jpg

今月は、<ガラス彫刻の会 みずあおい>さん!
ガラスに手彫りで描いた繊細な模様が素敵です☆
c0227664_21483812.jpg

大きな作品が中心で、展示のみの作品もたくさん…
ぜひこの機会に見てみてくださいね!

by art-ma-network | 2014-02-04 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリーは三澤コウサクさん!

こんにちは!スタッフYです。
今月の、アート・コーナーミニギャラリー情報です!

「第1回 小さなあみぐるみ作家 の 小さな個展」
c0227664_21232926.jpg

本名:三澤耕作
あみぐるみ作家
1979年9月12日生まれ
北海道造形デザイン専門学校 第33期グラフィックデザイン学科卒業
Hiro-DesignWorks のよこたひろえさんに師事
c0227664_21233854.jpg
c0227664_21235081.jpg


小さな作品はなんと親指ほどなのです!
壁に50個ほど展示してありますよ~
ひとつ完成させるのに丸一日掛かるそうです。
アート・マーケットなどのイベントでご存知の方もいると思いますが作家さんは男性!です。
とても愛くるしいあみぐるみです!
是非ご覧下さい!

by art-ma-network | 2014-02-03 21:27 | アート・コーナー | Comments(0)