<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バナナ

みなさんこんにちは。スタッフJです。


冬ですが食欲の秋ですね。


先日バナナを食べていたら世の中には


バナナタトゥーなるものがあることを聞いて


私も作ってみました!


c0227664_20203255.jpg

c0227664_20204995.jpg



このバナナは最後はちゃんと食べます。


いや~世の中には色んな音楽、色んなスポーツがあるように


いろんな技法があるもんですね~


ではバナナが好きなスタッフJでした!

by art-ma-network | 2013-11-18 20:21 | スタッフのひとこと | Comments(0)

ショップ出展new face☆スタッフEさん

こんにちは。スタッフEです。
今月よりアート・コーナーのスタッフになりました。
作家名はpink&blueです。
ビーズアクセサリー他、がま口も作っています。
テーブル出展者としてはもう数年間お世話になっております。

現在は接客及びスタッフ業務に日々頑張っています。

北海道内の手作り作家さん達の素敵な作品を、アート・コーナーを通じて色々なところへ情報発信出来るようお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


by art-ma-network | 2013-11-16 22:30 | スタッフのひとこと | Comments(0)

アート・コーナー ボックス出展の皆様へ!

アート・コーナー ボックス出展の皆様へ!

こんにちは、いつもお世話になっております!スタッフYです。
先日5日に、ボックス出展の配置換えを行いました。
納品やディスプレイチェック等、よろしくお願い致します!

Y

by art-ma-network | 2013-11-07 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のアート・コーナー壁ギャラリー情報!

こんにちは!スタッフYです。

今月の壁ギャラリー情報です~。
今月の作家さんは…こちらの方♪↓↓↓
c0227664_22393954.jpg

期間は11月30日までです。
c0227664_22404060.jpg

ポストカードの販売もありますよ♪
c0227664_2241328.jpg


ぜひご覧ください!
Y

by art-ma-network | 2013-11-06 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

シーズン・ラオさん作品展

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーの月替わり展示スペース…@レジ横
今月は、シーズン・ラオさんです!
c0227664_22341050.jpg

和紙を使った少し変わった風合いの、写真なんです。
見ているとなんだか静かな気持ちになれる気がします…。
私はとても好きです…。
こちらの展示は11月30日まで!
ぜひご覧ください。

Y

by art-ma-network | 2013-11-05 20:00 | アート・コーナー | Comments(0)

クリスマスツリー!

先日のサッポロファクトリーのクリスマスツリー点灯式は店番だったのですが
ちょうど休憩時間だったのでラッキーでした。
c0227664_22113322.jpg

今年は天井からミラーボールがぶら下がっていて
雪の結晶をアトリウムの壁面に映し出しますよー!
c0227664_22115024.jpg

皆さん一足早いクリスマスを見に来て下さいー!
そしてレンガ館のアート・コーナーにもいらして下さいね!
クリスマス関連の作品も出始めましたよ!

スタッフH

by art-ma-network | 2013-11-04 22:11 | スタッフのひとこと | Comments(0)