<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アート・コーナーnew face<スタッフLさん編>

はじめまして。
新しく入りました、スタッフLです。
羊毛フェルトで人形とか作ってます。

アート・コーナーのスタッフになってもうすぐ1ヶ月。
すでに持ち前のポンコツぶりを発揮しつつありますが…

作家さんの素敵な作品たちに囲まれて、自分もたくさん勉強して成長できればなぁ、と思っています!

よろしくお願いします!!

L

by art-ma-network | 2013-05-26 22:03 | スタッフのひとこと | Comments(0)

ありがとうございました!

18・19日はストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウムに
ご来場いただきありがとうございました!
また、出展の皆様、お疲れ様でした♪

ちょうど桜の見頃と重なったので
いつもよりまったりモードだったかな??という気もしましたが
アートマ目当てのお客様や
アート・コーナーにも何度も足を運んでいただいているお客様も
たくさん来て下さって
嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

さて、次回のお知らせです。
ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:6月8日(土)・9日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
来月も2日間です♪
お楽しみに…☆

by art-ma-network | 2013-05-21 21:39 | アート・マーケット | Comments(0)

週末は!ストリート アート・マーケット!!

こんにちはー。スタッフYです。

やっとこ桜が咲きましたね。
サッポロファクトリーお隣の永山記念公園も、桜がたくさん咲いてます。
(今日はスタッフHさんがカメラを担いで永山記念公園に出かけていきました。
いい写真が撮れたかな??)

で、そんな記念公園横の入り口からファクトリーに入ると、
アトリウムですね?
アトリウムですね??
明日明後日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー アトリウムです!
わーい!お花見もアートマも、両方行けますね!!
2日間通し出展は10ブース程度。
1日で約30~40ブースの出展になっております。
皆様のお越しをお待ちしております♪

↓↓↓
ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑

Y

by art-ma-network | 2013-05-17 20:06 | アート・マーケット | Comments(0)

アート・コーナーnew face<スタッフUさん編>

こんにちは。新しくアート・コーナースタッフになりました、sayahanaです。
布小物やバッグを製作しています。

マーケットにはファクトリーホール時代から出展していたので、中々のフルカブですが、
アート・コーナーのテーブル出展は昨年の春からなので、割と新米です。
スタッフに至っては駆け出しですので、どうぞよろしくお願いします。

スタッフになってから2週間くらいたちましたが、通常業務にはぼちぼち慣れたものの、
接客となるとまだまだだな~というところです。
というのも、90名近くの作家さんそれぞれの作品の魅力をお伝えできるようになるまで、時間がかかりそうです。

地道に勉強して、たくさんの作品をお客様のお手元にお渡しできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

5月18日・19日のアトリウムでのアートマーケットには、
初のスタッフとしての参加、出展となりますので、
私のことをご存じの方も、ご存じない方も、ぜひお気軽にお声かけください。

U

by art-ma-network | 2013-05-15 21:32 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月の壁面ギャラリー情報!

今月のアート・コーナー壁面ギャラリー情報です!

c0227664_1314849.jpg

期間:5月1日~5月31日

<プロフィール>
渡邉 花瑠伽
生年月日: 1979年1月8日 
出身地: 神奈川県横浜市

2005年  グループ展 fuga   羅針盤
2006年 多摩美術大学絵画学科日本画専攻卒業
2006年 株式会社ワールド VMD職 入社
2009年   個展    gallery 枇杷
2010年  ブランド ha  設立
2011年  株式会社ワールドを退職後札幌に移住

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2013-05-09 13:15 | アート・コーナー | Comments(0)

五月に入りましたね。

五月に入りましたね。
ですが、この寒さはなんでしょう…。みなさん、体調崩されたりしていませんか?
5月2日は冷たい雨…かと思ったら、
帰りは地下鉄の駅を出ると、バラバラ~!と、霰が降ってきました!(西区の話です)
まだまだ手袋、マフラー必需品でしょうか?
私はいまだに毎日ガッツリ、ヒートテック着ています(笑)
新聞にも載っていましたが、この寒さで桜は足踏み状態、GWの開花は厳しそうですね…。
春はいつ来るのでしょう?

S

by art-ma-network | 2013-05-04 14:04 | スタッフのひとこと | Comments(0)

おおお、大忙しっ

こんにちは。スタッフYです。

今日は、5月だなんて信じられないくらい寒いですね;;
春はどこー…
でも、カレンダーはちゃんとゴールデンウイークですっ!

というわけで、ゴールデンウイーク前半の4月終わりは
すっっっごく大忙しなアート・コーナーでした!!
本当にたくさんのお客様にご来店いただいて…
作品、品薄になる作家さん、続々。

昨日4月30日の月末検品で追加納品があった出展者さんもたくさんいらっしゃるのですが、
まだ自分のブースのチェックが済んでないという出展者さん、
ディスプレイチェックも含めて、ご確認いただけますようよろしくお願い致します☆

ゴールデンウイーク後半も、更にたくさんの作品を見ていただけるよう頑張らねばー♪
スタッフ業務はもちろん、私も自分の作品見てもらえるようにますます頑張らないと~っ。フゥゥ!

ゴールデンウイーク後半も、皆様のお越しをお待ちしております♪

Y

by art-ma-network | 2013-05-01 20:43 | スタッフのひとこと | Comments(0)