<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご来場ありがとうございました!

昨日のストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーは
無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!!
また、出展者の皆様、お疲れ様でしたー!

昨日の様子です。
c0227664_1901156.jpg

常連作家さんの新作はもちろん
お久しぶりの作家さんや初めましての作家さんの素敵&おもしろい作品に
たくさん出会えて私も楽しんでしまいました…♪

アートマでお買い物をされてからアート・コーナーも楽しんでくださったお客様もたくさんで、
お店でレジを打ちながら「あ、それアートマに出てる方の作品ですね☆」と
話しかけてしまったり…(スミマセン;;

たくさんの方に楽しんでいただけていたら嬉しいです!

さて、次回は↓↓↓
第39回ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:2月11日(月・祝)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
です。
お楽しみに…!

by art-ma-network | 2013-01-20 19:06 | アート・マーケット | Comments(0)

明日はアート・マーケット!!

こんにちは!スタッフYです。
今日は雪がかなりもっさもさしてましたねー;;
先日スタッフYは、盛大に転びました;;
雪に隠れたこおりの罠…ううう
皆様もお気をつけて!
お気をつけて、そう、明日はストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーへお越しください!!
というわけで、明日はアートマです~♪

第38回ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:1月19日(土)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

今年1回目のアートマです♪
今年もほぼ毎月1回のアート・マーケットを開催して、
作家さんとお客様、また作家さん同士の出会いや交流の場を作っていけるよう頑張りたいと思いますっ。
明日も、皆様のお越しをお待ちしておりますー!
もちろん、レンガ館2階のアート・コーナーでも、皆様のお越しをお待ちしておりますよ!
くれぐれも、お足元にはお気をつけて…

Y

by art-ma-network | 2013-01-18 21:27 | アート・マーケット | Comments(0)

出展作家さんリンク一覧更新!!

アート・コーナーに1月より出展している作家さんより
ブログのお知らせがありましたのでリンク更新しています♪

No.57 giraffeさん(消しゴムはんこ):giraffeのゆるい毎日

店頭の作品もブログも、ぜひチェックしてみてください!!
その他詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
「アート・コーナー」出展者HP一覧

by art-ma-network | 2013-01-17 22:12 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のアート・コーナー壁面ギャラリー情報

今月のアート・コーナー壁ギャラリー情報です!

「カズ吉といっしょ」
c0227664_1961938.jpg

子育て絵日記 http://ameblo.jp/kazukichi-issho/
カズ吉ママのイラストブログ http://kazukenmama.blog13.fc2.com/
子どもたちのほのぼの4コマブログです。
時々色鉛筆やパステル、CGでのイラストも載せています。
お気軽にあそびに来てください。
さがみかずさ(カズ吉ママ)

とのことです!
1月31日までの展示となっております。
ぜひご覧ください♪

by art-ma-network | 2013-01-16 19:09 | アート・コーナー | Comments(0)

snow snake

スタッフHです!

今年は巳(へび)年なので自宅ベランダで捕獲した snow snake をUPしまーす!
c0227664_19143994.jpg

実は手前の物干し竿にも一匹いたのです! しかも、もっと長いヤツがー!

だけどカメラを向けたとたんに落ちてしもた~ !!!  あー! うっそー! いゃーん!(女の子みたい)

撮り逃したヘビはデカイ~ やっぱ写真は証拠だよね。

この捕らえた一匹も撮影直後に落下したのです。

「シャッターチャンスは身近にありて逃すもの !?」

スナップ写真 「必撮必笑」 シリーズで笑う門には福来る!

今年も楽しい写真をいっぱい撮ってUPしますので宜しくお願い致します。

H

by art-ma-network | 2013-01-09 19:15 | スタッフのひとこと | Comments(0)

NEW出展作家さん、お迎えしてます♪

明けましておめでとうございますー!今年もよろしくお願い致しますっ。
と、新年の挨拶が遅れてしまいましたが…;;

アート・コーナーは、元旦よりもりもり営業中でございます☆
1月より出展スタートの作家さんも10人ほどお迎えしまして
今年のスタートダッシュ、ぐんぐん…いってるか、な?
とにかく、今年も更に素晴らしい活動が出来るよう、頑張っていきます!
よろしくお願い致します!

Y

by art-ma-network | 2013-01-06 20:49 | アート・コーナー | Comments(0)