<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スタッフYです。

こんにちは!スタッフYです。

寒くなってきましたねー;;
雪虫目撃の声を続々耳にしております…
ついにそんな季節!
風邪気味…という方も多いかもしれませんが
暖かくして!楽しく冬を迎えましょう~♪

さて、明日は予定しておりました<ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー>が
会場の都合により延期になっております;;
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい!
11月11日に変更になっておりますので
よろしくお願い致します!

アート・コーナーのほうは通常通り営業しております☆
10月から出展開始の作家さんも、新しい作品を追加していってくれてます!
(もちろん他の作家さんもそれぞれ新作納品してくださってますよ~♪)
お店の方もぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしておりますー☆

Y

by art-ma-network | 2012-10-27 22:47 | スタッフのひとこと | Comments(0)

!アート・マーケット開催日変更のお知らせ!

こんにちは、スタッフYです。
本日トップページにもお知らせしましたとおり、
10月28日(日)に予定しておりました
<第35回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー>は、
会場の都合により中止となりました。
振替日は11月11日(日)となっております。

出展者の皆様には個別にご連絡を差し上げておりますが
予定の変更等、お手数かけてしまい申し訳ありませんでした。

また、楽しみにしてくださっていた皆様
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

今後とも、アート・マーケット ネットワークをよろしくお願い致します!

それでは…点灯後のジャンボクリスマスツリーの下で11月11日、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

↓↓↓

○弟35回ストリート アート・マーケットマーケットinサッポロファクトリー
日時:11月11日(日) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

Y

by art-ma-network | 2012-10-20 11:34 | アート・マーケット | Comments(0)

今月のアート・コーナー壁面ギャラリーのお知らせ

今月のアート・コーナー壁ギャラリーのお知らせです!

<真夜中の花>
c0227664_1259918.jpg

アーティスト:shiori
期間:10月11日~10月31日
ジャンル:アクリル

作家より:帰り道に出会った花たちを描きました。
略歴:2011年5月に<詩とパンと珈琲 モンクール>にて初個展

ぜひご覧ください!
(撮影:スタッフH)

by art-ma-network | 2012-10-13 13:02 | アート・コーナー | Comments(0)

ありがとうございました!

昨日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーにご来場いただき
ありがとうございました!!
また、出展作家の皆様、お疲れ様でした~!

お気に入りの作品が見つかりましたか??
素敵なネックレスをgetしちゃったー♪というスタッフの声も聞きましたー☆

私はアート・コーナーでお店番していたのですが、
アートマ見てきました&これからアートマ行きますというお客様がたくさんご来店~♪
嬉しいです!ありがとうございます~。

さて、昨日の様子です。
c0227664_7445128.jpg

↑会場全体の様子
c0227664_7452968.jpg

↑こちらは、スタッフHさんのトイカメラ写真!

さて、今月はなんと、ファクトリーアトリウムでのアートマはもう1回開催です!!
↓↓↓
ストリート アート・マーケットマーケットinサッポロファクトリー
日時:10月28日(日) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
お楽しみに!!

Y

by art-ma-network | 2012-10-09 07:50 | アート・マーケット | Comments(0)

10月8日はアート・マーケット!!!

こんにちは!スタッフYです~。
急に寒くなってきましたねっ。
風邪気味の人がちらほら…。
暖かくして、楽しい芸術の秋を迎えましょうー☆

さて!明日というかもう今日ですが!!
三連休最後は、アート・マーケットです~♪
↓↓↓
○ストリート アート・マーケットマーケットinサッポロファクトリー
日時:10月8日(月・祝) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

レンガ館のアート・コーナーの方では、
10月1日より10名ほど、新出展作家さんもお迎えしてますし…
ハロウィン&秋らしい新作を出している作家さんもいらっしゃいますので!
ここはぜひぜひ、
アート・マーケット@アトリウム+アート・コーナー@レンガ館で
秋の始まりを楽しんでいただきたいなー♪と思います!!

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

Y

by art-ma-network | 2012-10-08 02:40 | アート・マーケット | Comments(0)

秋といえば…

みなさんこんにちは。
秋ですね~。
c0227664_22515881.jpg

秋といえばどんぐりとか栗拾いですね。
c0227664_22521557.jpg

・・・ことりと太(フトシ)がお送りしました。

M

by art-ma-network | 2012-10-06 22:52 | スタッフのひとこと | Comments(0)