<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:シュシュ、ヘアピン
作家さんより作品について:
シュシュとヘアピンはおそろいの布で赤い布は色違いです。
ヘアピンはヨーヨーキルトっぽくしてみました!
他にピアスの新作とデザイン違いのヘアピンもありますのでアートコーナーでご覧くださいませ。
c0227664_22535371.jpg

c0227664_2254126.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-04-26 22:54 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

ゴールデンマーケットにて…

こんにちは。スタッフYです。

昨日・今日は2日間、ゴールデンマーケットでしたね♪
皆さん、たくさんお買い物されたのでしょうか?

ゴールデンマーケット内のアートコーナーでは、たくさんの作家さんが出展していました♪
(もちろん、アートコーナー以外の場所で活躍している作家さんたちもたくさんいらっしゃいました!)
私も昨日は出店者として参加していたのですが
「アート・マーケットやアート・コーナーは初めて知った!」というお客様との出会いもたくさんあって、
アートや手作りの楽しさを、更に多くの人に感じていただけたら良いな~♪広がっていったら良いなぁ♪と思いました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
出店していた皆様、お疲れ様でした!
そして、ゴルマのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

ではでは、最後に次回アート・マーケットのお知らせです~♪
第19回ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場
日時:5月4日(水)・5日(木)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー煙突広場(屋外)

次回はゴールデンウイークにアート・マーケットです☆
お楽しみに~~♪♪

Y

by art-ma-network | 2011-04-24 23:17 | スタッフのひとこと | Comments(0)

桜の開花はいつ?

スタッフOです、みなさんこんにちは^^

先日大事な日に久々に熱を出して二日間寝込みました。
今年の札幌はなかなか気温が上がらない気がします。
年を重ねるごとに冷え性が加速してきて指先は爪先まで血の気も無く真っ白になっていたりするので困っています。
未だに毛糸の手袋が手放せません。
自宅では靴下2枚履きです。
同じ症状で悩んでいる方、いませんか???
簡単な対処法とかアドバイスしてもらえると助かります☆
面倒くさいのは続かないからズボラな私にでもできる方法で頼むわよっ!(何様?)

兎にも角にも寒暖の差に気をつけて皆さんも風邪など引かれませんようご自愛くださいね。


今週末はつどーむでのゴルマがありますYO!
私は土曜日のみの出店になりますが、【チーム アート・コーナー】は気合を入れて出陣予定。
たくさんの来場者で賑わいますように☆彡
被災地をバックアップできるような活気のあるイベントになるといいな。

by art-ma-network | 2011-04-20 11:23 | スタッフのひとこと | Comments(0)

春の歌会

みなさん


こんにちはスタッフJです


クヨクヨしがちなこの頃です


最近の話をすれば「じしん」の文字がチラついて


なんだか悶々とします…うん?


日本語間違ってますかね?


なので歌でも書いてみたいと思います


「春が来た


サクラサク


おめでとう…」


………酷い歌ですね


歌を読むと言うのは難しいことです


歌を捧げる人の気持ちを考えねばいけません


想像力ですね


人の気持ちを考えればきっと素敵な歌が作れるはずです。


ではもう一度


「春がきた


麗らかだ


恋でもしょう


我が人生」


酷い脳天気な歌ですね


スタッフJはなにがしかの修業が必要ですね。


暗くなりがちなご時世なので


意味のないくだらない日記を描いたことをお許しください。


スタッフJでございました。


J

by art-ma-network | 2011-04-16 21:56 | スタッフのひとこと | Comments(0)

アート・コーナー、ボックス出展の皆様へ☆

こんにちは。
アート・コーナーのボックス出展の皆様へのお知らせです。

先日、ボックス出展の配置換えを行いました。
ディスプレイチェックをよろしくお願い致します!

今後もアート・コーナーをよろしくお願い致します。

by art-ma-network | 2011-04-15 21:56 | アート・コーナー | Comments(0)

今週末のアート・コーナー手作り講習会

今週末の、アート・コーナー手作り講習会です。

・4月17日(日)
内容:ポリマークレイのストラップ・チョーカーの手作り体験
受付時間:12:00~17:00
制作時間:15分~
講習費:630円・945円
講師:aerasuさん
講師より:講師の手作りパーツや模様を使って、ストラップやチョーカーを作ります。


手作り講習会は、当日参加も受け付けております。
興味のある方はぜひアート・コーナーまでお越しください。
スタッフがご案内致します。

ご質問等、お問い合わせはアート・コーナーまで。

by art-ma-network | 2011-04-14 21:04 | アート・コーナー講習会 | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:ピアス・ネックレス・指輪
作家さんより作品について:ピアスはグラスコラージュ用の柔らかいワイヤーを使用していますので優しく手に取ってご覧ください。
ネックレスと指輪はシーグラスを使用しています。指輪はフリーサイズリングです。
c0227664_232479.jpg

c0227664_23241969.jpg

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-04-11 23:24 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

**クイズ**

こんにちは。
ショップ出展でスタッフのMです。

いきなりネタに詰まったので、ここでクイズです。

アート・コーナーに鎮座しています、こちらのことりの名前は何でしょうか?
c0227664_21491892.jpg

1.コウジ
2.トヨジ
3.フトシ

正解者の中から、抽選で3名に何か当たったりはしませんが、答えはアート・コーナーへ!!

ちなみにこのことりはインコで、おにぎりが大好きです。

アート・コーナーには、元気を貰える作品がいっぱいです。
新しいアーティストさんが増えたり、作品も日々増えたり減ったりしていますので、是非頻繁に足を運んで下さいね~♪

M

by art-ma-network | 2011-04-10 21:51 | スタッフのひとこと | Comments(0)

今月の<アート・コーナー壁面ギャラリー>

こんにちは。
今月のアート・コーナー壁面ギャラリーのお知らせです。
c0227664_2221388.jpg

<ララ、赤ちゃん誕生おめでとう>
アーティスト名:KAZUMI
展示期間:2011年4月1日~4月30日
ジャンル:写真

コメント:ララと、その赤ちゃんに魅せられて追いかけ続けてます。
2011年12月24日に生まれた子がこの4月に一般公開。
ララの子供の小さい頃の写真を展示します。
公開された子の写真も撮れたら追加で展示予定。

略歴:写真が趣味の動物好き。
2003年秋 ツヨシを妊娠中のララを見てホッキョクグマの魅力にはまり
ツヨシ、ピリカ、イコロ&キロルと子育てを見てきました。
野生を見たくなり、カナダのチャーチルへも行ってきました。
2005年…写真集「ツヨシにあいたい」出版
2010年1月…富士フォトサロン札幌にて個展「シロクマララと可愛い子供達」開催

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-04-07 22:05 | アート・コーナー | Comments(0)

<アート・コーナー2nd Anniversary>プレゼント♪♪

こんにちは。スタッフYです。
ただいまアート・コーナーでは、~アート・コーナー 2nd Anniversary~開催中です!!
(お知らせするのが遅くなってしまいました;;ごめんなさい!!)

~*:*~*:*~*:*~*:*~
おかげさまでアート・コーナーは、3月19日に2周年を迎えることができました。
こうして続けることが出来たのも、
日頃より皆様にたくさん足を運んでいただいているおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをこめまして、
4月1日(金)~4月15日(金)の期間中
1000円以上お買い上げのお客様に
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!
*ミニポーチや各種ストラップ、羊毛マグネットやしおりなど、素敵な作品が入っています*
c0227664_2261913.jpg

~*:*~*:*~*:*~*:*~

というわけで、素敵なプレゼントをご用意しております!
初めての方もいつも来ていただいている方も、
ぜひぜひこの機会に、アート・コーナーへお越しくださいませ♪
たくさんのお客様のお越しをお待ちしておりますー♪

Y

by art-ma-network | 2011-04-06 22:12 | アート・コーナー | Comments(0)