<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

月末検品日でした☆

こんにちは!スタッフYです。

今日は、テーブル出展の皆さんの月末検品日でした。
出展者の皆様、お疲れ様でした!

さて、検品日といえば・・・
☆新作納品ラッシュ☆ですね♪
今日もたくさんの作家さんが、たくさんの新作を納品していました♪♪
大きな作品が納品されていたり、入れ替えられていたりで
テーブルの上が新作でいっぱいになっている作家さんもいましたよ!

ぜひご覧になってくださいね!

Y

by art-ma-network | 2010-05-31 22:07 | スタッフのひとこと | Comments(0)

5月31日~6月6日のアート・コーナー手作り講習会

5月31日(月)~6月6日(日)の、アート・コーナー手作り講習会です。

・6月5日(土)
内容:エッグアートの制作(リスの森・ベイビーベアのゆりかご)
受付時間:10:00~17:00
制作時間:15分~30分
講習費:1500円・1750円
講師:エッグアート ルナマリア 豊田睦美さん
講師より:*リスの森…お花に囲まれたリスと鳥のかわいいエッグアートです。
*ベイビーベアのゆりかご…チキンの卵でゆりかごを作り、中にかわいいベイビーベアを入れたエッグアートです。出産のお祝いとして、贈り物としても喜ばれています。

・6月6日(日)
内容:ポリマークレイのストラップ・チョーカーの手作り体験
受付時間:12:00~17:00
制作時間:15分~
講習費:630円・945円
講師:aerasuさん
講師より:講師の手作りパーツや模様を使って、ストラップやチョーカーを作ります。


手作り講習会は、当日参加も受け付けております。
興味のある方はぜひアート・コーナーまでお越しください。
スタッフがご案内致します。

ご質問等、お問い合わせはアート・コーナーまで。

by art-ma-network | 2010-05-31 00:03 | アート・コーナー講習会 | Comments(0)

5月29日のアート・コーナー実演制作

5月29日(土)のアート・コーナー実演制作予定です。

・アートコーナー出展作家による実演
指輪職人チュウゲンさん(針金指輪):11:00~14:00

お好きなビーズを選んだら、その場で可愛い指輪を作ってくれますよ♪

ぜひお越しください。

by art-ma-network | 2010-05-27 21:12 | アート・コーナー実演 | Comments(0)

ボックス出展・配置換えしました!

こんにちは!スタッフYです。

☆アート・コーナーのボックス出展の皆様へお知らせです☆
昨日、配置換え終了しました。
ディスプレイチェックをよろしくお願い致します!

さて、今日は遅番スタッフでした。
遅番の時間中、飛び入りで実演している方が・・・
c0227664_22512283.jpg

手元を撮影させていただきました!
今日の飛び入り実演作家さんは、天然石&ビーズアクセサリー作家のyakkaさんです☆
yakkaさんの出展ブースは、
アート・コーナーのレジ正面入り口を入ったところの左手側です♪
いつも素敵なアクセサリーが揃っていますよ!
(なんと、毎日新作を作っているそうです!!)

こんな風に、飛び入りで実演している作家さんもいますので
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひアート・コーナーへお越しくださいませ!

Y

by art-ma-network | 2010-05-25 22:56 | スタッフのひとこと | Comments(0)

5月24日~30日のアート・コーナー手作り講習会

5月24日(月)~30日(日)の、アート・コーナー手作り講習会です。

・5月27日(木)
内容:天然石や淡水パールを使ったビーズアクセサリー作り
受付時間:11:00~12:00
制作時間:2時間前後
講習費:2000円~2500円(材料費込み)
講師:スウィートビーズ cafe 山口さん
講師より:天然石や淡水パールなどのビーズパーツを使って、今流行のジュエリークロッシェなども取り入れて、着ているお洋服をちょっとおしゃれにしてくれるような、そんなオリジナルのアクセサリー作りをしています。
初心者の方からビーズに慣れ親しんでいる方まで、楽しんでいただける作品をご用意しております。
ご要望に合わせたお手本作りも行っております。
ご興味のある方はぜひ、遊びにいらして下さいませ。


・5月29日(土)
内容:キラデコミラーorカードケース
受付時間:11:00~16:00
制作時間:30分~1時間
講習費:1575円(材料費込み)
講師:AliceCraftさん
講師より:携帯に便利サイズのミラーか少し厚めのカードケースに、スワロフスキータイプのアクリルパーツで作るキラデコ。
デザイン自由、ワンポイントでも全面でも、貼り放題です!

内容:ダイクロガラスのアクセサリー製作
受付時間:11:00~16:00
制作時間:1~2時間
講習費:3150円(材料費込み)
講師:AliceCraftさん
講師より:ストラップとブローチを各1個お作り頂きます!
ガラスフュージングでキラキラ☆ダイクロジュエルを作ります。
ガラスをカット後、焼成する間にお好きなジュエルでストラップ製作。
フュージングしたダイクロはブローチに仕立てます。
(ブローチ以外に、+420円でネックレスに仕立てる事も出来ます。)


・5月30日(日)
内容:ポリマークレイのストラップ・チョーカーの手作り体験
受付時間:12:00~17:00
制作時間:15分~
講習費:630円・945円
講師:aerasuさん
講師より:講師の手作りパーツや模様を使って、ストラップやチョーカーを作ります。



手作り講習会は、当日参加も受け付けております。
興味のある方はぜひアート・コーナーまでお越しください。
スタッフがご案内致します。

ご質問等、お問い合わせはアート・コーナーまで。

by art-ma-network | 2010-05-23 21:09 | アート・コーナー講習会 | Comments(0)

☆ラッキーライラック☆

こんにちは!スタッフYです。

今日(5月19日)、ライラックまつりが大通会場で始まりましたね~!
さっそく楽しまれた方もいらっしゃるのでしょうか??
今年は寒い日が多かったので
例年と比べると、ライラックの開花状況がゆっくりだと聞きましたが
どうなっているのかなー・・・。

さて、ライラックといえば、
☆アート・コーナーのラッキーライラックのコーナー☆
です♪

こちらもぜひ、ご覧くださいね!
新作&追加納品も続々ですよ~♪

Y

by art-ma-network | 2010-05-20 00:10 | スタッフのひとこと | Comments(0)

5月19日のアート・コーナー実演

5月19日(水)の、アート・コーナー実演のお知らせです。

hana*hana129さん(布小物):15:00~
シュシュやヘアゴムなど、その場で、お好きな色で作ってくれるそうです♪(20分程度)

ゆきひょうさん(切り貼り絵):13:30~18:00
切り貼り絵の実演制作です。

お気軽にお越しくださいませ!

by art-ma-network | 2010-05-18 22:07 | アート・コーナー実演 | Comments(0)

5月17日~23日のアート・コーナー手作り講習会

5月17日(月)~23日(日)の、アート・コーナー手作り講習会です。

・5月19日(水)
内容:樹脂粘土雑貨作り
受付時間:10:00~10:30
制作時間:2時間程度
講習費:2000円程度
講師:ねんどMaMaさん

・5月20日(木)
内容:天然石や淡水パールを使ったビーズアクセサリー作り
受付時間:11:00~12:00
制作時間:2時間前後
講習費:2000円~2500円(材料費込み)
講師:スウィートビーズ cafe 山口さん
講師より:天然石や淡水パールなどのビーズパーツを使って、今流行のジュエリークロッシェなども取り入れて、着ているお洋服をちょっとおしゃれにしてくれるような、そんなオリジナルのアクセサリー作りをしています。
初心者の方からビーズに慣れ親しんでいる方まで、楽しんでいただける作品をご用意しております。
ご要望に合わせたお手本作りも行っております。
ご興味のある方はぜひ、遊びにいらして下さいませ。


手作り講習会は、当日参加も受け付けております。
興味のある方はぜひアート・コーナーまでお越しください。
スタッフがご案内致します。

ご質問等、お問い合わせはアート・コーナーまで。

by art-ma-network | 2010-05-16 19:59 | アート・コーナー講習会 | Comments(0)

今日は暖かかったですね!

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーでラッキーライラックコーナーが始まってから
半月が経ちました!
開始後にも、たくさんの作家さんがラッキーライラックコーナーへ新たに参加してくださったり、
新作を追加納品してくださったりと
常に変化していますよ♪
(写真撮影を忘れてしまいました・・・;;)
ぜひご覧になってくださいね!

また、今日はたくさんの作家さんが納品していかれました!
今日は一段と暖かくとても春らしい一日でしたし、
新作のアクセサリーやバッグ、手作り雑貨で季節の変化を感じてみるのはいかがでしょうか?

たくさんのお客様に楽しんでいただけると嬉しいな~と思います♪♪
皆様のお越しをお待ちしております☆

Y

by art-ma-network | 2010-05-15 22:50 | スタッフのひとこと | Comments(0)

5月10日~16日のアート・コーナー手作り講習会

5月10日(月)~5月16日(日)の、アート・コーナー手作り講習会です。

・5月14日(金)~15日(土)
内容:シャドーボックス制作
受付時間:10:00~16:00
制作時間:1時間
講習費:1700円(額・材料費込み)
講師:高橋美恵子さん
講師より:オリジナルのプリントで季節の物を作ります。
毎月違うものを作っていきますので、楽しくお家に飾れると思います。
制作したいものの希望も出来る限りお聞き致します。

・5月15日(土)
内容:ビーズアクセサリー・ビーズステッチなど
受付時間:11:00~13:00
制作時間:1~2時間
講習費:800円~2000円(材料費込み)、様々なキットを揃えております。
講師:Beads-miさん、中津さん
講師より:「テグスで作る、ビーズアクセサリー・・・針と糸で作る、ビーズステッチ・・・」体験してみませんか?認定資格を持ったインストラクターが講習致します。その他のキットも揃えております。
*NHKおしゃれ工房で放送されて、話題のビーズクロッシェ講習も同時開催です♪ビーズ&金具の色選べます!こちらの講習も認定資格者です。

・5月16日(日)
内容:ポリマークレイのストラップ・チョーカーの手作り体験
受付時間:12:00~17:00
制作時間:15分~
講習費:630円・945円
講師:aerasuさん
講師より:講師の手作りパーツや模様を使って、ストラップやチョーカーを作ります。


手作り講習会は、当日参加も受け付けております。
興味のある方はぜひアート・コーナーまでお越しください。
スタッフがご案内致します。

ご質問等、お問い合わせはアート・コーナーまで。

by art-ma-network | 2010-05-11 22:04 | アート・コーナー講習会 | Comments(0)