カテゴリ:アート・コーナー( 310 )

8月の ミニギャラリィーは 森のリース さんです。

全て本物の花や実で出来ています。時間がたっても風合いのある作品です。
大きさも色々!!本物の花や、植物が癒してくれますよ。

c0227664_16292168.jpgc0227664_16293872.jpg

by art-ma-network | 2016-08-07 16:34 | アート・コーナー | Comments(0)

8月のセレクトコーナーはCowzaさんです

Cowzaとは、牛+雑貨でカウザ【Cowza】というそうです。
牛とは何の関係もなくただの牛好きさんだということですが、
作品には牛柄がいっぱい!!牛好きさんにはたまらないですね

c0227664_16163889.jpgc0227664_1616461.jpg

by art-ma-network | 2016-08-07 16:25 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナーは マウル カーテ さんです

7月のセレクトコーナーは、天然石と、ビーズアクセサリーの マウル カーテ さんです。
夏を前にカラフルな彩はもちろんですが、なんと今回は セールの開催 です。
アクセサリーの目立つこれからに向けて、お得な作品をぜひ探しに来てくださいね。
c0227664_14374555.jpg
c0227664_143824.jpg

by art-ma-network | 2016-07-05 14:39 | アート・コーナー | Comments(0)

6月のミニギャラリィーは 橋本さんです。

橋本さんが、絵を始めたきっかけは、5年前に、リサイクルショップで思わず買った
アクリル樹脂絵具だったそうです。2年前には、個展を開催するまでに・・。

とても独学と思えないタッチです。ぜひご覧ください。  
c0227664_13292858.jpg
K

by art-ma-network | 2016-06-03 13:37 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナーは Handmade Shopまちゅさん

がま口をテーマにして、大きなものから、小さなポシェット、スマホケースまで多彩な作品たちを作っているハンドメイドショップ まちゅさんです。よく見ると生地の柄も新しいものが・・・!
今回は大きめのグラニーバッグも登場しました。がま口好きの方も、布ものが大好きな方もぜひチェックしてください。 K 
c0227664_16141368.jpg
c0227664_16154664.jpg

by art-ma-network | 2016-06-02 16:18 | アート・コーナー | Comments(2)

6月のトラベルナビサイトは シーサイドムーン さん

6月も、アートコーナーの作家さんの中から、
サッポロファクトリーHP内のトラベルナビサイトにて紹介していただいています♪
今月は、アクセサリーの SEA-SIDE MOON:seasidemoon Instagramさんです♪

夏らしさ満載の、作品たちですよ。
ファクトリーHPと、作家さんのインスタグラムをチェック!
そして、店頭で実際の作品もご覧ください☆

皆さんのご来店、心よりお待ちしています!  K
c0227664_15575560.jpg

by art-ma-network | 2016-06-01 15:58 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のトラベルナビサイト掲載作家さん☆まめだらけさん

こんにちは!スタッフYです。

今月も、サッポロファクトリーHP内のトラベルナビサイトにて紹介していただいています♪
今月は、おみやげ@アート・コーナー 森の恵みの工芸品ということで、
テーブル出展の『まめだらけ』さんです♪

ぜひアクセスしてみてくださいね!
そして、店頭で実際の作品もご覧ください☆

皆さんのご来店、心よりお待ちしています!

by art-ma-network | 2016-05-05 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のミニギャラリー☆今田雄一郎さん

こんにちは!スタッフYです。

今月のアート・コーナー ミニギャラリーのご紹介です!
5月はスクラッチ技法で絵を描かれている、今田雄一郎さん。
c0227664_1948266.jpg

c0227664_19512437.jpg

fortune-telling Card 【ACWON展】 ~A Card WithOut Name~
c0227664_1951225.jpg

どんな展示なのかというと…
今田さんが描いた絵と、その絵のイメージをもとに今田さんが探った意味を、
オリジナルのタロット風カード【ACWON】いう作品としてまとめたものだそうです!!

実際に占いもできる…ということで…
スタッフYもやってもらいました!
c0227664_19535642.jpg

カードの裏面も、今田さんの絵が使用されており、シャッフルしているうちにだんだん神秘的な気分に…。
占い結果はひみつ!(笑)ですが、
並んだカードのタイトルや絵の意味、今田さんが考えたキーワードなどを聞かせてもらっていると、
どんどん絵のイメージが膨らんできて、とても楽しいです!!

期間中、今田さんが在廊時にいらしたら、絵のイメージを聞きながら占ってみてもらうのはいかがでしょう♪

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2016-05-04 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

今月のセレクトコーナー☆pink&blueさん

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナー、今月のセレクトコーナー担当作家さんは…
c0227664_19414660.jpg

pink&blueさんです♪
c0227664_1943311.jpg

というわけで、5月をイメージしたアクセサリーがたくさん!
c0227664_19434482.jpg

そして、母の日に向けては、特別ラッピングも!!
c0227664_19442663.jpg

気配り上手のpink&blueさんらしい、お心遣いです!!

ぜひごらんくださいね!

by art-ma-network | 2016-05-03 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーnew face☆ボックス出展<F・A>編

こんにちは!スタッフYです。
タイトルをご覧になって「あれ?今月?」と思った方!
かなりアート・コーナーにお詳しいですねー♪♪

本当は、5月は出展開始月ではないのですが;;
4月からの出展予定だった方がおひとり、ご都合が悪くなってしまったそうで急きょキャンセルとなり…
順番待ちをしていただいていた方の中から「5月から出展可能!」という方がおひとり、出展開始となりました~♪♪

c0227664_19261293.jpg

細部まで材料にもデザインにもこだわったアクセサリー♪
c0227664_19265971.jpg

Atelier seinoさんです。
c0227664_19285085.jpg

ディスプレイを眺めているだけでも、うっとり☆☆
きれいです!

ぜひごらんくださいね!

by art-ma-network | 2016-05-02 19:30 | アート・コーナー | Comments(0)