カテゴリ:アート・コーナー( 314 )

4月のセレクトコーナーは ねんどmamaさんです

4月のセレクトコーナーはねんどmamaさんです!!
c0227664_15273838.jpg
ねんどでできた可愛い動物や植物の飾りものがたくさんならんでいます。
c0227664_15290365.jpg
この機会でしか並ばない作品もありますので、
是非、店頭でチェックしてくださいね!!

by art-ma-network | 2017-04-05 15:30 | アート・コーナー | Comments(0)

アート・コーナーは8周年を迎えました

こんにちわ!!
気温も上がり、雪解けも進みましたね!!
春が近づいてきていて嬉しいですね!

今日はアート・コーナー8周年企画のご案内です。

お陰様で、アート・コーナーはこの3月に8周年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
ささやかではありますが、日頃の感謝を込めまして、
4月1日(土)~4月15日(土)の間、
¥1000以上お買い上げのお客様、先着200名様に、
アート・コーナー出展作家さんの手作り作品をプレゼント致します。

c0227664_14174023.jpg
写真は、プレゼント作品の一部をご紹介させていただきました!!
他にもたくさんの作品があります。
是非この機会に、ご来店お待ちしております。

今後ともアート・コーナーをよろしくお願い致します。


by art-ma-network | 2017-03-27 14:31 | アート・コーナー | Comments(0)

3月のセレクトコーナーはおにぎり展です

3月のセレクトコーナーは、
sayahanaさん、うさぎまつりさん、R NAKAIさんの
合同展開で、おにぎり展になっています!!

c0227664_13593380.jpg
作品は全て、おにぎりがモチーフ!!

c0227664_13592856.jpg
c0227664_13593936.jpg
可愛らしい作品が揃っていますよ。
是非、店頭までご覧に来てくださいね。



by art-ma-network | 2017-03-04 14:02 | アート・コーナー | Comments(0)

3月のミニギャラリーは琥鈷助さんです

3月のミニギャラリーは琥鈷助さんです。

c0227664_13515292.jpg
今回で、展示するのは初めてだそうです!!
今回は鳥の作品を展示してくださいました。

c0227664_13542000.jpg
是非、店頭までご覧に来てください!!



by art-ma-network | 2017-03-04 13:55 | アート・コーナー | Comments(0)

2月のセレクトコーナーは指輪職人チュウゲンさんです

2月のセレクトコーナーは指輪職人チュウゲンさんです
c0227664_17115517.jpg

針金を用いてアクセサリーを作っている作家さんです
今回のセレクトコーナーには、大物のネックレスも登場しています!


c0227664_17140230.jpg

是非、店頭にてご覧ください!!

by art-ma-network | 2017-02-06 17:15 | アート・コーナー | Comments(0)

2月のミニギャラリーはいさちさんです

今月のミニギャラリーはかかず いさちさんです。
絵画や立体作品などを手がけ、
イラストレーターとしても活動している作家さんです。


c0227664_17034598.jpg
c0227664_17063378.jpg
今回は「そらの記憶」という作品を展示しております。
是非、店頭にてご覧下さい!

by art-ma-network | 2017-02-06 17:08 | アート・コーナー | Comments(0)

1月の新出展のご紹介 Part7

1月からボックス出展で新出展となりました、
灯輝さんです。

c0227664_1534568.jpg


アクセサリー作家さんで、
天然石を使った作品がたくさんありますよ。

by art-ma-network | 2017-01-12 15:35 | アート・コーナー | Comments(0)

1月の新出展のご紹介 Part6

1月からボックス出展で新出展になりました、
LeaLuaさんです。

c0227664_15301929.jpg


オルゴナイトの作家さんで、
アクセサリーにした作品などがありますよ。

by art-ma-network | 2017-01-12 15:31 | アート・コーナー | Comments(0)

1月の新出展のご紹介 Part5

1月からボックス出展に新出展になりました、
KUKKAさんです。

c0227664_1495141.jpg


アクセサリーの作家さんで、
可愛らしいパールの作品も多数ありますよ。

by art-ma-network | 2017-01-08 14:12 | アート・コーナー | Comments(0)

1月の新出展のご紹介 Part4

1月からボックス出展で新出展の
Kie's さんです。

c0227664_146862.jpg


ビーズドールの動物がたくさん並んでいます。
ストラップや待ち針なんかもありますよ。

by art-ma-network | 2017-01-08 14:08 | アート・コーナー | Comments(0)