カテゴリ:Artisan⁺( 18 )

まもなく終了です

Artisan+はまもなく終了となります。
現在もたくさんの方にご来店いただいております。

1月9日が最終日となります。
まだご覧になっていない方、
気になる作品を見つけていただいた方、
ご来店心よりお待ちしております。           H

by art-ma-network | 2017-01-03 14:03 | Artisan⁺ | Comments(0)

新しい作品が入りました!!

こんにちわ!!
またまた大雪に見舞われている札幌市ですが、
クリスマスを控えているこの3連休は
皆さんどのようにお過ごしですか?

Artisan⁺には新しい作品が仲間入りしています!!

c0227664_15343851.jpg


革作家のHIGE LEATHERさんはコインケース2種類が納品されました。

c0227664_15364254.jpg


色も選べるのは嬉しいですよね。

c0227664_1539576.jpg


そしてこちらも革作家のCHEIRさんの新しい作品が納品されました。

c0227664_15424346.jpg


ブーツ型のペンスタンドです。
たくさん色もあって可愛らしいですよね。

是非皆さまのご来店お待ちしております!!
(Artisan⁺は1月までの期間限定ショップとなっています。)      H

by art-ma-network | 2016-12-23 15:47 | Artisan⁺ | Comments(0)

新作情報です

こんにちわ!!
アート・コーナー2nd Artisan+の新作情報です!!

c0227664_18561623.jpg

mini-pochuさんぼバッグが納品されました!
今回のバッグはA4サイズが縦に入る大きさとなっています。
これはとっても実用的ですよね。

c0227664_1858473.jpg

そしてミシン刺繍でうさぎが入っているがま口も!!
このがま口は中に仕切りもついているのです。

他の作家さんも新作を納品してくださっています!!

もうすぐクリスマスですね。
是非是非、手作りのこだわりの逸品を選んでみてはいかがでしょうか?
Artisan+は1月10日までの期間限定ショップとなっております。
期間内の皆さまのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております。            H

by art-ma-network | 2016-12-13 19:07 | Artisan⁺ | Comments(0)

新しい作品のご紹介です

こんにちは!
ついに12月に入ってしまい、雪も積り始めましたね...
今日は近日中に納品された作品のご紹介です!!

c0227664_15371383.jpg


すあまやさんのがま口が納品されました!!
アジの開きやエビの柄などが続々と納品されています。

c0227664_15392864.jpg


Atelier KUKKAさんの作品が納品されました!!
この時期にピッタリのツリーやリースがありますよ

本日は2名の作家さんの納品作品を紹介しましたが、
ほかの作家さんも作品が増えています!
是非店頭にてご覧ください!!

Artisan⁺もオープンの期間が残り1か月と少しとなりました。
是非、期間内のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。      H

by art-ma-network | 2016-12-06 15:46 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんが増えました!

こんにちわ!
11月も残すところ2日となり、
急に気温も下がり、寒くなってきましたね。

今回、Artisan+に
もう一人作家さんをお迎えすることになりました!!

c0227664_14151560.jpg

m.glam jender さんです。
m.glam jender さんはアクセサリー作家さんで、
天然石を使ったマクラメ編みやアンティークタイルを使用して
作品を作っています。

そして、Artisan+に
アートコーナーの紹介ブースもできました!

c0227664_14243990.jpg


ATELIER NON NONさんのミニチュア作品が登場です。

11月もたくさんのお客様にご来店いただいています。
本当にありがとうございます。
12月はクリスマスも控えていますが、
皆さんプレゼントはもうお決まりですか?
Artisan+の手作りのこだわりの逸品はいかがでしょうか?

気になるものを見つけていただいた皆さん。
Artisan+は1月10日までの期間限定ショップです・・・
期間内のご来店、心よりお待ちしております!!           H

by art-ma-network | 2016-11-29 15:07 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんのご紹介 part12

今日ご紹介するのは、
Mawr Carte さんです!

c0227664_15453672.jpg


Mawr Carteさんはビーズ、天然石を使った、
アクセサリー作家さんです。
デザインは全て1点物だそうですよ!!

c0227664_1548117.jpg


ケースに入ったセットの作品もあります。
自分のご褒美に、人への贈り物なんかにいかがですか?

Mawr Carteさんは、レンガ館2F アート・コーナーにも作品があります!
アート・コーナーと合わせて
是非Artisan⁺の作品もご覧に来てください!!        H

by art-ma-network | 2016-10-31 15:52 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんのご紹介 part11

今日ご紹介するのは、
mini-poche さんです!

c0227664_17171454.jpg


mini-poche さんは布小物の作家さんです。
作品は、がま口のポーチやバッグ
バッグはたくさんのポケットがついていて
とても実用的!!

c0227664_17202238.jpg

このポーチは親子がまになっていて、
生地の柄は作家さんがミシン刺繍でいれているもの!!
とっても可愛いですよね。

是非みなさん店頭までご覧にきてください
ご来店お待ちしております。         H

by art-ma-network | 2016-10-30 17:23 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんのご紹介 part10

今日ご紹介するのは、
硝子工房・さと さんです!

c0227664_17483554.jpg


硝子工房・さとさんは硝子細工の作家さんです。
アート・コーナーの作品は、トンボ玉などの作品が多いですが、
Artisan⁺にはステンドガラスの作品が登場です!!
秋色のランプもすてきですが…

c0227664_17515977.jpg

万華鏡がとってもきれいです!!
中に入っているパーツもガラスで、
キラキラ光りとってもきれいですよ!

是非、Artisan⁺に足を運んでくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!       H

by art-ma-network | 2016-10-29 17:58 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんのご紹介 part9

今日ご紹介するのは、
CHEIR さんです!

c0227664_1732364.jpg


CHEIRさんは革の作家さんです。
CHEIRさんの使用している革は
国産の牛革だそうです!
作品は全てメンテナンスフリーでお使いいただけるそうですよ!!

c0227664_176564.jpg


これは天然木を組み合わせた作品。
珍しいものでびっくりですよね。

是非一度店頭にてご覧くださいね。
皆さまのご来店お待ちしております。          H

by art-ma-network | 2016-10-28 17:08 | Artisan⁺ | Comments(0)

作家さんのご紹介 part8

今日ご紹介するのは、
almost jewellery さんです!!

c0227664_1445791.jpg


almost jewellery さんは、アート・コーナーで
ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
almost jewellery さんは彫金作家さんで、
彫金の技術を用いてアクセサリーを作っています。

c0227664_1473157.jpg


今回Artisan⁺には、真鍮に加えて
銀(シルバー)も登場しています!!
是非、Artisan⁺の店頭にてチェックしてください!       H

by art-ma-network | 2016-10-27 14:09 | Artisan⁺ | Comments(0)