カテゴリ:出展作家さん新作のお知らせ( 16 )

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:54
アーティスト名:@kumaさん
アイテム名:くるくるケース&きんちゃく
作家さんより作品について:
■くるくるケース■ちょこっとリアルラビットファーがついた革の小さなケースです。
シャチハタはんこがちょうど収まる大きさで、革紐でくるくる巻いて留めます。筆入れ
サイズ版もあります。
■きんちゃく■キャンバス生地にちっちゃな革などを縫い付けた4センチ四方くらいの
ちっちゃなきんちゃくです。
c0227664_21253479.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2012-01-28 21:26 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
スタッフYです~。

2012年になりましたねっ。
あけましておめでとうございます!
本年もアート・マーケット、アート・コーナーをよろしくお願い致します!

さてさて。
アート・コーナーは、1月1日よりさっそく営業中。
新しい出展作家さんをお迎え中です!
初めてお会いする素敵な作品・作家さんとの出会い…どきどきしますねっ。
(私は同時に出展作家として気が引き締まったりします~)
引き続き出展中の作家さんも、新作もたくさん!
辰年にちなんだ置物やストラップもあってかわいいです♪
さらに!
今年は福袋をご用意している作家さんも増えていました☆
これは注目ですっ。
ぜひぜひご覧ください~~♪

では、さっそくアート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きましたのでお知らせです!
出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:ヘアアクセ
作家さんより作品について:新作はフェルトと毛糸のヘアアクセです。毛糸をお花ようにしてみました!
c0227664_1235188.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2012-01-02 12:36 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:73
アーティスト名:白いたちの巣さん
作品ジャンル:消しゴムはんこ
作家さんより作品について:
ふき出しつきの はんこを作りました。
メッセージを 書き入れて タグにしたり シールにしたり
あれこれ 使える はんこになったんじゃないかと 思っています。
c0227664_22213036.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-11-16 22:22 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:73
アーティスト名:白いたちの巣さん
作品ジャンル:消しゴムはんこ
作家さんより作品について:普段使いできるような 図案のはんこを 作っています。
タグにしたり 手帳に捺したり シールにしたり。
使い方は いろいろ。 ぽんぽん捺して 楽しんでください。
c0227664_21583072.jpg

ぜひご覧ください!
出展者HP一覧に、白いたちの巣 さんのブログへのリンクもございます。
こちらもぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-10-02 22:01 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:ネックレス、ピアス
作家さんより作品について:
ネックレスのモチーフは『サジュー』という手芸メーカーの糸巻きカードです。
c0227664_2017763.jpg

ピアスは骨董屋さんにて腕時計のパーツを入れるガラスケースに万華鏡などにも使えるガラスの欠片を入れたデザインにしています。
c0227664_20164724.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-07-19 20:17 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:43
アーティスト名:Milky’s flower(ミルキーズ フラワー)さん

作品ジャンル:プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメント

作家さんより作品について:
~まいにち、彩り~をテーマに、花屋をやっています。
高価なイメージのプリザをもっと身近に、造花の美しさをもっと日常に・・・
そんな思いで、見た目もサイズもお値段もかわいい商品を作っています。
自分のためにほしい!と、手に取っていただけたら うれしいです。
ラッピング済なので、もちろんプレゼントにもしていただけます。

<1>アーティフィシャルで作る季節ごとのトピアリー。これはグリーンVer.です。
いちばんの人気商品です。
c0227664_21494935.jpg

<2>サッポロファク“トリ”ー出展記念の“トリ”さんアレンジです(笑)
c0227664_21501962.jpg

<3>プリザはバラだけじゃない!ということで、これはフレンチマリアンヌを使ったアレンジです。
c0227664_2150387.jpg


7月1日から出展のMilky’s flower(ミルキーズ フラワー)さん、早速作品情報を届けてくださいました♪
ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-07-02 21:52 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:66
アーティスト名:砂刻屋Rizmさん
作品ジャンル:ボトルコツメシアゲ・ボトルコビングラス
作家さんより作品について:
○ツメシアゲ
ビンで作った爪やすり。仕上げの仕上げ用天然セーム(鹿革)付き。
金属の爪やすりでは味わえない繊細な削り心地!
ビン独特のカーブが削りやすさの秘訣!
水洗いもOKで清潔!
試験管型ケース入でプレゼントにも最適です。
c0227664_220137.jpg

○ビングラス
オヤジによるオヤジのためのビングラス。
父の日は砂刻屋Rizmのボトルコで!女性もぜひ!
デザインはエゾビール(架空)のロゴとチョット贅沢なホテイビール(架空)のロゴを彫刻。
クリアケース付。
c0227664_2202689.jpg

c0227664_2204069.jpg

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-06-03 22:02 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:シュシュ、ヘアピン
作家さんより作品について:
シュシュとヘアピンはおそろいの布で赤い布は色違いです。
ヘアピンはヨーヨーキルトっぽくしてみました!
他にピアスの新作とデザイン違いのヘアピンもありますのでアートコーナーでご覧くださいませ。
c0227664_22535371.jpg

c0227664_2254126.jpg


ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-04-26 22:54 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:61
アーティスト名:雑貨屋BARRACKSさん
作品ジャンル:ピアス・ネックレス・指輪
作家さんより作品について:ピアスはグラスコラージュ用の柔らかいワイヤーを使用していますので優しく手に取ってご覧ください。
ネックレスと指輪はシーグラスを使用しています。指輪はフリーサイズリングです。
c0227664_232479.jpg

c0227664_23241969.jpg

ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-04-11 23:24 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)

出展作家さんより新作のお知らせ

こんにちは。
アート・コーナーに出展中の作家さんより、新作のお知らせが届きました!

出展番号:18
アーティスト名:kosato factoryさん
作品ジャンル:<1>ネックレス<2>ブレスレット
作家さんより作品について:春を感じさせる作品をつくってみました。
<1>レースに、カット入りのクリスタルドロップをつけネック部分にもカット入りの天然石(アマゾナイト、シャンパンクォーツ)を使っています。
c0227664_19185963.jpg

<2>エンジェライト、ピンクソープストーンというきれいな色の天然石をつばめといっしょにブレスレットにしてみました。
c0227664_19192566.jpg



ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2011-03-14 19:19 | 出展作家さん新作のお知らせ | Comments(0)