人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニギャラリー お二人目☆橋本美智子さん

こんにちは!スタッフYです。

昨日のブログで、今月のミニギャラリー情報があったばかりですが…
実は今月は、店内に1か所パネルを設置し、画家さんがミニギャラリー展示中なんです!!
橋本美智子さんによるミニ個展です♪
今月のミニギャラリー お二人目☆橋本美智子さん_c0227664_1945742.jpg

店内への入り口が、ぐぐっと明るくなりました♪
それもそのはず…?
今月のミニギャラリー お二人目☆橋本美智子さん_c0227664_1962271.jpg

橋本さんは、こんなに個性的で素敵なプロフィールの持ち主!
絵からもエネルギーが溢れているのかもしれません~♪

展示は4/30までです。
ぜひご覧ください!!

【アート・コーナー 7周年♪】
4/1~4/15の間、アート・コーナーにて1000以上お買い上げのお客様に、
出展作家さんからの手作り作品(小品)をプレゼント♪♪
今年も、更に素敵な作品をご提供いただきました!!!
私も欲しいものがいっぱい…!
先着200名様となっていますので、お早目にどうぞ♪♪

by art-ma-network | 2016-04-11 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)