3日間、ありがとうございました!

9月19~21日のストリート アート・マーケット<シルバーウィークスペシャル>には
たくさんのご来場いただき、本当にありがとうございました!!
また、出展者の皆様、お疲れさまでした!

ストリート アート・マーケットとしては、3日連続開催は初めての試みでした!
3日間続けて出展していただいた常連さんから、各地での色々なイベント出展やご家庭のご予定などの予定調整をしながら出展をご検討いただいた方、初出展でイベント出展にチャレンジしてくださった方まで…
たくさんの出展者さんのご協力のもと、3日間連続のストリート アート・マーケットを無事開催することができました!
本当にありがとうございました。

そして、大型連休の間の開催ということもあり、北海道外からご旅行でアート・コーナーにご来店くださったお客様に、アート・マーケットも楽しんでいただくこともできました♪
また、敬老の日とあって、親子三世代やお孫さんとのお買い物の方が「手作りだって!」「すごいね!」とお話しながら、新しくアート・マーケットやアート・コーナーと出会っていただけた様子を見ることができ、とても嬉しかったです!
もちろん、アート・マーケットは毎回チェックしてくださっているお客様にもたくさんご来場いただき、新たな入手品を見せていただいたりして、楽しい時間を過ごしていただけたことを実感しました♪
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

次回開催のお知らせは、決まり次第またアートマブログ・アートマfacebookページ・アートマtwitterでおしらせしますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
お楽しみに!

Y

by art-ma-network | 2015-09-21 23:45 | アート・マーケット | Comments(0)