5/30はアートマ☆

こんにちは!スタッフYです。
今日も暑いですねー;;

明日5/30は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーです!!

ご出展の皆さま、最終準備は順調でしょうか??

明日は、今日と同じくお天気がよく気温もかなり上がるようです。
時間帯によっては、アトリウム内もとても暑くなりそう…。
さっき、アトリウムを見に行ったら…やっぱり暑かった!
周りの店舗さんのアイスや冷たい飲み物に、目移り目移り…してしまいました(笑)

明日は、出展者の皆さまも、ご来場予定の皆さまも、暑さ対策や体調管理にお気をつけて、
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです♪♪

第55回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:5月30日(土) 10:00~17:00 
場所:サッポロファクトリー アトリウム

皆さまのお越しを、お待ちしておりますー!!

by art-ma-network | 2015-05-29 16:59 | アート・マーケット | Comments(0)