テーブル出展☆ちょっと配置換えしました

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーのテーブル出展を一部、配置換えしました♪
テーブル出展の方は、ご来店の際ディスプレイチェックをどうぞよろしくお願いします。
ボックスの前はこんな感じ!
c0227664_18132617.jpg

逆から。
c0227664_18373047.jpg

今回この部分の配置換えはスタッフYが行ったのですが…。
特に小さい女の子さんに人気のリカちゃん人形服作家さんのあたりに、
更に各ジャンルから、女の子からよく「かわいいー!!」の声が上がっている作家さんを集めてみました♪
気に入っていただけるだろうか…ドキドキ。

c0227664_18173162.jpg

合わせて、壁側の並びも配置換え♪
こちらは、大人気(もちろん私も大好きです!)ミニチュア小さい系作家さんを集めてみました!
至近距離で楽しみたい…!!という感じです♪

アート・コーナーはたくさんの作家さんが出展されていて、みなさんこだわりの、そして個性的な作品を出展されています。
なので、配置換えの時に、作品の見やすさや店内の動線を考えたうえで、テーマを決めたり全体のイメージを決定するのはすごく難しく…
私はまだまだ、良いアイディアが浮かぶ…というには程遠いですが;;
1ヶ月~2ヶ月に1回の配置換えを通して、お客様からの見やすさや&出展者さんの新たな発見など、いろいろな面から少しずつ挑戦できたらなぁ…。
なんて考えている、スタッフYでした。

ちなみに!
今日のブログ画像は、スタッフY撮影の微妙な感じですが…。
次回のブログにて、スタッフHさん撮影の、お店の雰囲気が伝わる素敵な写真をUP予定です!
こうご期待です☆

Y

by art-ma-network | 2015-05-20 18:40 | アート・コーナー | Comments(0)