アート・コーナーnew face☆ボックス出展<ALL>編

こんにちは!スタッフYです。
4月は、3ヶ月に1度の「アート・コーナー出展開始月」です☆
ということで、今月から出展の方の展示スペースの様子ですー!

アート・コーナーの5つの作品ジャンル↓
<F・A>ファッション・アクセサリー
<D・Z>デザイン雑貨
<C>クラフト
<I・P>イラスト・写真・絵画
<ALL>オールジャンル
↑に添って、ご紹介しますね。

今日が、4月から出展の方のご紹介は最終回です~
ボックス出展の<ALL>で出展開始の方!
c0227664_1921835.jpg

天然石を使ったアクセサリーやチャーム。
タグには使っている石の名前も載っているので、パワーストーンが好きな方には注目ポイントかもしれませんね♪
作家さんはこちら↓↓↓
c0227664_1923251.jpg

ブレスレットを近くから!
c0227664_192472.jpg


ぜひご覧ください☆

4月から出展開始の方のご紹介は、以上です!
継続して出展している方も、新作や春らしい作品への入れ替え、ディスプレイのチェンジなど…
日々変わっていますので、ぜひチェックしてみてください☆

また出展場所は定期的に配置換えをしているので、「前にあったところにない?!」という場合は、
お気軽にスタッフにお声かけくださいね♪

アート・コーナー
♪♪♪6th Anniversary♪♪♪

アート・コーナーは、3月19日に6周年を迎えることができました!
皆さまへの感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが、
4月1日~15日の間、1000円以上お買い上げのお客様に、
アート・コーナー出展作家さんのハンドメイド作品をプレゼントさせていただきます!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪♪

by art-ma-network | 2015-04-12 17:00 | アート・コーナー | Comments(0)