人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内ちょっと模様替えしました。

こんにちは!スタッフYです。

先日6日に、アート・コーナー店内のテーブルを移動して模様替えをしました!
店内ちょっと模様替えしました。_c0227664_22284894.jpg

↑スタッフHさんが撮影してくれました♪
ボックス前に、今までレジ前にあった白いテーブルが移動してます。
じゃあ、レジ前は一体…?
ウフフ!
こちらは見てのお楽しみ…ということで!

さっそく、「今まであった作品も、違って見えるねー!」などなど嬉しいお言葉をいただいてます♪
わーい!
ありがとうございます~。

ちょっと模様替えしたアート・コーナーに、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
皆様のお越しをお待ちしております!

by art-ma-network | 2014-10-10 19:00 | アート・コーナー | Comments(0)