セレクトコーナーの予定を更新しました♪

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーに出展している作家さんが月替わりで展示している「セレクトコーナー」。
3月の予定が決定しましたのでお知らせします!

3月は水彩イラストのHARADA.Jさんです。
アート・コーナーのショップ出展スタッフでもあり、アート・マーケットでの実演風景を見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「3月はおもしろいことやれるように頑張る!」とのことでしたので、わくわくですね♪

アート・コーナー店頭にて配布中のセレクトコーナーご案内も、今日から新しくしてありますので
ご来店の際はぜひお持ちくださいね!

↓↓↓今後の予定
2014.10 ~かくところ eat-star かかずいさち 【絵画】
2014.11 sayahana 【アリス柄の布小物】
2014.12 うさぎまつり 【油彩・羊毛・オリジナルイラスト雑貨】
2015.1 bm*pop 【透明樹脂アクセサリー】
2015.2 みずあおい 【手彫りガラス】
2015.3 HARADA.J 【水彩イラスト】
↑↑↑
今後のセレクトコーナーもお楽しみに♪

by art-ma-network | 2014-09-26 21:10 | アート・コーナー | Comments(0)