今年最後のアートマ☆ありがとうございました!

28・29日は、ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーにお越しいただき
誠にありがとうございました!
また、出展のみなさま、お疲れ様でした!

今年最後のアートマinファクトリー…
楽しんでいただけましたか??
今回は、常連作家さんはもちろんですが初出展の方やお久しぶりの方にも
たくさんお会いできましたね♪
昨日の様子です!
c0227664_22453060.jpg

実は、しばらく続いていたレイアウトが
今回から変更になりました。
お気づきでしたか??
どうなったかと言うと…90度回転した感じです!
この説明でわかりますか…?説明下手~;;ごめんなさい。
パフォーマンスも大好評でしたね♪
c0227664_2247362.jpg


おかげさまで、ファクトリーでのアートマは出展もご好評いただきまして
キャンセル待ちをしていただいたり、中々回数出られない…というお声もいただいている状況ではありますが、
新人さん枠を少し増やしたり、2日通し出展の枠を決めさせていただくことで
出来るだけ多くの方にアートマ出展出来るように…少しずつ工夫していっているところです。

来年も、また一歩でも多く進歩して!
より多くのお客様そして作家さんにアートマを身近に感じて楽しんでいただけるよう
がんばって行きたいなと思います!
出展希望の皆さんにも何かとご協力いただくこともあるかと思いますが
今後もよろしくお願い致します!

それでは、今年は大変お世話になりました。
また来年も、アート・マーケットそしてアート・マーケットネットワークをよろしくお願い致します!
来年は…
↓↓↓
○第48回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:1月18日(土)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
こちらからスタートです♪
お楽しみに!

by art-ma-network | 2013-12-30 22:51 | アート・マーケット | Comments(0)