人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28・29日はアートマ@サッポロファクトリーです☆

こんにちは!スタッフYです。

しめ飾りを飾っているところが多くて…すっかり年末ですね!
今日仕事納めだった方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
今年も皆さまお疲れ様でした…
と思いきや!
締めるのはまだ早い!!
明日明後日はアートマです!!!
↓↓↓
第47回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:12月28日(土)・29日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
↑↑↑
今回も各日40名の作家さんが出展です♪
ニューフェイスの作家さんも多数参加されるとのことですよ…!
皆様のお越しをお待ちしております!

もちろんアート・コーナーでも皆様のお越しをお待ちしておりますー!
アート・コーナーでは、アートアクアリウム展の半券をお持ちの方に
出展作家のポストカードプレゼントも引き続きやってますので、
アートアクアリウム展にも行かれる予定の方は
帰りにぜひアート・コーナーへお立ち寄りくださいませ☆

Y

by art-ma-network | 2013-12-27 21:09 | アート・マーケット | Comments(2)

Commented at 2013-12-28 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by art-ma-network at 2013-12-30 23:01
<よしだ屋 さま
こんにちは!コメントありがとうございます。

貴重なご意見、ありがとうございました!
まずアートマについて考えてくださる作家さんがいらっしゃるということが
とても励みになります。
すぐに取り入れることが難しい時もありますが、
アートマがより良いイベントとして続いていくよう
参考にさせていただきますね!
ありがとうございました。
Y