新しい出展者さんをお迎えしました☆

こんにちは!スタッフYです!

10月1日より、アート・コーナーでは新たに作家さんをお迎えしました♪
テーブル出展・ボックス出展と合わせて14名の作家さんと、
ボックスからテーブルに移動の作家さんがおふたり。

今回は、アート・コーナーの出展ジャンルで言うと、
<F・A>ファッションアクセサリーと<D・Z>デザイン雑貨の作家さんを
たくさんお迎えしましたー。
皆さん、作品ディスプレイともに素敵だったり凝ってたり…
それぞれにマイワールドを展開してくださってます!!
スタッフとしてまた新しい世界と出会えて嬉しくもあり♪
作家としては「みんなすごいぃぃぃぃうわゎゎぁぁぁぁぁぁぁ」後ろ向きになってみたり…
(そこは自分頑張れよ!っていう…)

ぜひぜひ作品チェックしてみてくださいね☆

皆さんの出展者カードも貼りだし完了しました!
今の出展者カードボードはこんな感じ…
c0227664_2231376.jpg

(スタッフYの二つ折りケータイ安定の低画質でお送りしております…;;)

出展者HP一覧も更新してますので、ぜひご覧ください!

by art-ma-network | 2013-10-03 22:34 | アート・コーナー | Comments(0)