金魚日記♪最終回

今回で金魚日記を終わりにしようと思います。
というのは…
去年、小太郎が永眠してから今年の元旦早々にボスが、
そしてつい最近小鉄までが永眠してしまいました。
悲しいお知らせだったので、なかなか書けませんでした。
小太郎や小鉄は、アート・マーケットのときに看板金魚になってくれて以来
彼らに会いに来るのを楽しみにしてくださっていたお客様も、いらっしゃいました。
可愛がってくれてありがとうございました。
今現在、残り5匹の金魚たちは健在で、アート・コーナー(お店)にいます。
どうかどうか、一日も長生きできますように!!

話は変わりますが、雪まつり期間中はさすがに観光の方が多く、
お店も盛り上がっていました。
たくさん売れた出展者の方もいらっしゃるので、
在庫確認&DPチェック含め、皆様一度、お店へ足をお運びくださいませ。

S

by art-ma-network | 2013-02-17 20:48 | アート・コーナー | Comments(0)